HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.5

HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.5

HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.5

こんにちは、HERZオンラインショップのONODERAです。

桜の開花宣言も発表され、選抜甲子園も始まり、季節は春ですね。
いつも通る通勤路の桜が早くも満開でした。

 

小松乙女

小松乙女という品種の桜だそうです。

 

これでvol.5になりますが、今回もHERZ名古屋の様子をお届けします。
前回のブログでは、出張中の野口や新メンバーの向を紹介しました。
スタッフも揃い始め、工房作りは順調に進んでいます。

それと並行して、店内の什器作りも始まっています。

 

HERZ名古屋 店内什器

やっぱり木と革は相性が良いです。

 

HERZ名古屋 店内什器2

でも、人が入るには窮屈(笑)。

 

HERZ名古屋 店内什器3

店舗としてのオープンはまだ先ですが、土台の準備は始めています。

 

HERZ名古屋 工房

 

作業中の作り手:向

 

事務作業のレクチャー

事務仕事もミッチリ教えています(笑)。
それでは、次回の更新もお楽しみに!!

 

HERZ名古屋は春先に工房を始動します。
お客様にご来店頂けるお店としてのオープンは今年の秋冬を予定しています。 

HERZ名古屋店紹介ページへ

HERZ直営店舗一覧ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ