ランニングに向けて by FACTORY SHOP

こんにちは 、FACTORY SHOPの森山です。

寒さも和らいできましたね、 もう 冷たい風にはこりごりです。

そろそろ春でしょうか。

去年からつき始めたお腹のメタボな部分をどうにかしたく、

ランニングをこの春から始めようと思っています。

作り手:森山

ランニングウェアも買い、後は靴だけです。

アデ◯ダスから良さげなのがでていたのでお店に行って見てこようと思ってます。

みなさんも暖かくなってきたのでランニングどうでしょうか ?

ランニング中に小銭だったり携帯を入れても邪魔にならないような鞄も必要ですね。

Herzに来ていただければなにかピッタリくるようなものがあるかもしれません、、、

というわけで、僕も探してみました。

ウエストバッグ

これなんか良さそうです。

ウエストバッグ 装着

ウエストに巻きつけて、

ウエストバッグ ポケット

ポケットが付いている様な感覚です。どうでしょう?

ウエストバッグ ランニング

走ったらどうでしょうか?少しバッグがパタパタしますね。

ベルトポーチ

これくらいのサイズだと良いんですが。こちらは残念ながらベルトポーチ。

ランニングウエアにはベルト付けないですからね。

ボディバッグ

このボディバッグはどうでしょう?

これなら軽いし走れそうです。(そういってシュミレーションする森山)

 

ランニングに合うバッグがもっとあったらいいな。

作り手:森山

作ろうかな。

 

※今回掲載した商品に関しましては、FACTORY SHOPに直接お問い合わせ下さい。

 

FACTORY SHOPについて 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ