春のお散歩ミニ鞄 by 本店

いつの間にやら東京はの季節も過ぎ去ってしまいました。

今年は、毎年恒例HERZ夜見物に参加したり、近所の並木沿いを走ったり、

個人的には割りとを堪能できたかなぁと思っています。

夜桜

物の際、作り手の西川に「あと何回を見られるかねぇ。」と言われ、

「確かに…!!」と考えてしまいました。

あと40回以上は見たいところ。

 

こんにちは。本店の大平です。

blogを書く度に、お久しぶりです。と書いている気がします…。

さて、も散って暖かくなるかと思いきや、寒さが戻ってきてしまった東京ですが、

今日はコートを脱いで、身軽になって出かけたくなるお散歩向きの鞄を紹介したいと思います。

まずはこちら。

小型ふっくらショルダーポシェット(CP-35)

小型ふっくらショルダーポシェット(CP-35)

個人的にはポシェットの中では1番好きかも。

シンプルでコンパクトで、でもしっかり長財布も入ります。

もともと財布と鍵くらいしか持ち歩かない、極力身軽でいたい主義の私にはピッタリです。

 

そして4月から入った新人、高橋のお気に入りは

タンドー・ポシェット(TN-1)

タンドー・ポシェット(TN-1)

タンドー・ポシェット(TN-1)

よいチョイスですねぇ。私もこの鞄好きです。

鹿角のボタンが個性的。

厚い革のタンドーを使っていますが、ポシェットサイズなので、軽く仕上がってます。

こちらも長財布が丁度入ります。

新人研修中

そして高橋は『新人研修中』と首から下げて奮闘中!!

皆様、これから宜しくお願い致します!!

 

そして最後は、初々しさとは逆に堂々の風格でっぷり…じゃなかった、

風格たっぷり、店長鈴木のオススメ。

クロスステッチ・ショルダーバッグ(CP-33)

クロスステッチ・ショルダーバッグ(CP-33)

さすが、HERZらしい鞄を選んでくれました。

ポイントはなんといっても前ベルトのステッチ。

クロスステッチ・ショルダーバッグ(CP-33) 収納

長財布は入りませんが、二つ折り財布と一緒に文庫本なんかも入ります。

 

最後に…

今月末からいよいよGW突入ですね。

HERZ本店は、GW中も通常通り営業致します。

4/29(水)と5/6(水)は定休日となりますので、ご確認の上お出かけ下さい。

お待ちしています。

本店 店内

HERZ本店紹介ページへ

ショルダーポシェット・ミニ鞄の一覧ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ