THE BLACK LEATHER

こんにちは。最近はとても過ごしやすい気候ですね。

仙台店のさとうです。

 

タイトルがどこかのバンド名っぽくなりましたが、

その名の通り、私の最近のマイブームはブラックカラーです。

 

スニーカーやら、CDやら、食べ物まで、、!気づいたら黒色の物ばかり集めています。

1黒物

 

 

ということで、今回は黒だと更に魅力が増す鞄たちを独断と偏見で紹介させてください◎笑

 

まずはこちら、ダレスバッグ・ワイドマチタイプ BJ-4-N(¥64800)

2BJ-4

黒だとクラシカルな丸錠前がより引き立ちますね。

ダークトーンのスーツのお供にビシッときめていただきたいものです。

 

 

続いては、ファスナーリュック G-53(¥49680)

3G-53

マチがスリムなのでスッキリとした印象です。

黒はより上品な印象に仕上がるので、リュックですが少しカチッとした服装にも難なく合わせられそうですね。

 

 

最後に、ウェリントン・ファスナートート T-151(¥41040)

4T-151

ファスナーポケットもこのようにシックな印象に。

お仕事の時も普段も兼用でお使いいただけます。

 

 

これからの季節、敬遠されそうな黒ですが、モノトーンで合わせると涼しげな印象に。

選りすぐりの黒を揃えてお待ちしております。

5THE BLACK

 

 

旅モノ企画も着々と進んでいます。

6旅モノ

7旅モノ清水

8旅モノ誰?

詳細は、、来週に続くー!

 

ではまた◎

仙台店の紹介ページへ 

旅モノ2015特集ページへ

これまでの旅モノブログはこちらから

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ