ごあいさつ&憧れの鞄紹介

はじめまして。

4月入社いたしました新人作り手の熊谷です。

今年で27になります。趣味はお酒とコーヒー、音楽鑑賞です。

 

右も左も分からず毎日あたふたとしておりますが、大好きな革の匂いと

ご機嫌なブルーズ(店内BGM)に励まされて日々奮闘中です!

写真0熊谷

頼もしい上司&先輩の元、1日も早く1人前の作り手になれるよう

精進してまいりますのでよろしくお願い致します!

 

もちろん入社前からHERZのモノづくりに対する姿勢、それを体現する作り手たち、

そして出来上がる鞄たちに強く憧れてましたが、お店に来るたびに

「かああ~いいなあ~すげえなあ~」「これ欲しいなあ~」

と思っていたのは、なんといっても

 

ブ厚い革、ブッ太い糸で作られたデッカイ鞄です!!

 

丈夫で一生使えて、どこに行くにもこれ一つ!どんなに着飾っても

こいつが主役!ちょっと重いがご愛嬌!

 

只今仙台店にございますそんな鞄たちをいくつか紹介させてください!

 

 

まずはこれ

写真①A-102

物語を想像させるトリップバック(A-102)

ものすごい存在感!!

ジェントルな雰囲気ですが、どこか土着的な香りがするのはその大きさから

きているのでは……渋すぎる!!!

 

 

お次はこれ

写真②P-6

写真③P-6着用

2wayガレージボストンバッグ(P-6-M)

素敵です。大きい鞄というと男性的なイメージが強いかもしれませんが、こちらはシルエットからも

個人的には女性におすすめしたいです!

 

 

店頭にはまだまだデカい鞄ございます!!

写真④でかい鞄

生でみると迫力が全然違いますので、是非ご来店の際お手にとってみてみて下さい!

 

 

さて、そんな大きい鞄が大活躍するのは何と言っても”旅”ですよね?

旅モノ企画in仙台 進行中です。

写真⑤旅モノin仙台

写真⑥旅モノin仙台

ファーストサンプルが完成しましてそのお披露目&改善点を話し合い中…

より使いやすくするため細部にまでこだわります。

 

写真⑦旅モノin仙台

先輩たちの作品をまざまざと見せられ私、武者震いがとまりません!!つぎこそ僕もやったるぞ!!

近日中には作り手それぞれの作品をお見せできるかと思います!乞うご期待!

 

最後に…

HERZ仙台店は6月8日~6月12日まで
誠に勝手ながら社員研修の為お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご注文を頂いておりました商品の店頭での
お受渡しも期間中はいたしかねますので、よろしくお願い致します。

社員研修による休業について

仙台店の紹介ページへ 

 

これまでの旅モノブログはこちらから

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ