博多工房の旅モノ事情

博多工房 上からショット

博多工房の旅モノ事情

ご無沙汰しています!博多工房の木村です!
最近のマイブームは観葉植物です。
雨がふったりお天気だったりで、
日々植物がグングン成長してくれて毎日楽しみです!
特にパキラ(右から二番目)の成長には目を見張るものがあります。
枯らさないようにしなくては・・・

さて、巷で流行りの旅モノ企画ですが、
もちろん博多工房も参加しています!

博多工房 上からショット

 

新人の作り手:弓削(ゆげ)も参加。
何やらマチが特徴的なショルダーを作ったようです。

新人の作り手:弓削(ゆげ)

 

私、木村のカブトムシリュックです。
リスペクトA-3で作りました。

木村のカブトムシリュック

 

作り手:濱田のショルダーバッグ。
細かい詰めの最中、悩んでいます。

作り手:濱田のショルダーバッグ

 

作り手:家弓は、一眼カメラの入るボディバック。
なかなか高機能です。

作り手:家弓は、一眼カメラの入るボディバック

 

作り手:石口はクラシカルなウエストポーチ。
小回りがききそうです。

作り手:石口はクラシカルなウエストポーチ

 

作り手:松尾はミニボストンです。
小ぶりですが、容量はしっかり有ります。

作り手:松尾のボストンバッグ

 

作り手:熊谷はバックインバックです。
収納に一役買いそうです。

作り手:熊谷はバックインバック

 

それぞれ方向性が違い、
今回の博多旅モノもなかなかの個性派揃いです!

個性派ぞろいの博多旅モノ

 

石口とゆげ

 

熊谷の変顔

 

博多工房外観

大詰まで駆け抜けるぞ!!

 

旅モノ2015特集ページへ

これまでの旅モノブログはこちらから

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ