新たな相棒と旅モノ情報!

こんにちは!裁断、作り手担当の小田島です!

 

いきなりですが、先月、自分用にお散歩鞄を作りました!

前から欲しかった定番商品のソフトタイプのファスナー2wayショルダーバッグ(CW-20)!

1CW-20

好みのグリーンにチョコのパーツを取り付けました!その他一部変更しております!

サイズ感、容量、物の出し入れのしやすさ、すごく自分にぴったりでした!!気に入って毎日使用してます!

ヘルツではセミオーダーも出来ますので、皆さんもオリジナル鞄を作ってみてはいかがでしょうか!

※オンラインショップでは店頭より可能な内容が限られますので事前にお問い合わせください

 

 

話はかわり、

各店のブログで旅モノがいろいろと紹介され始め、それを見て刺激を受けている今日この頃!

ひとくくりに『鞄』といっても十人十色!旅モノ企画は一気にいろんな新しいデザインを見れるので、

すごくテンションが上がってます!!

仙台店もそれぞれが考案、制作したサンプルが仕上がってきました!!

まだ試作の段階ですのでサラっと紹介します!

 

2青木のリュック

青木作!クラシックなデザインのリュック!

 

3レイのショルダー

レイ作!丸いフォルムのショルダーバッグ!

 

4清水親子リュック

清水作!親子でおそろのリュック!

 

5増澤ショルダー

増澤作!洗礼されたベルト留めショルダーバッグ!

 

6庄子ボストン

庄子作!フォルムのきれいなモダンなボストンバッグ!

 

7熊谷CDケース

熊谷作!革のCDケース!

 

8小田島リュック

小田島作!先程ご紹介した自分用の鞄を2段のリュックに!

 

 

まだ試作の段階ですのでそれぞれ変更、改良を重ねて仕上げていきます!!

おたのしみに!!

9製作中

10新緑!

仙台店の紹介ページへ 

 

これまでの旅モノブログはこちらから

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ