ラジオ番組と一緒に企画を実行中 by 名古屋店

ラジオ企画風景2

ラジオ番組と一緒にある企画を実行中 by 名古屋店

HERZ名古屋の作り手:袴田です。
名古屋店から久しぶりのブログ更新です。

工房が稼働してから日々、鞄製作に追われていますが、とても充実した日々を過ごしています。
他の拠点からも作り手が助っ人で来てくれたりで、工房は日々賑わっています。

ミシン整備をする間所

 

作り手の末吉と向

 

アツイ名古屋工房ですが、ここ数日は気温も高く、夏でも無いのに、暑過ぎです。
仕事終わりには、くいっとホッピー呑みたくなります(笑)。

こんなホッピー好きな私ですが、、、、、実はラジオに出演させて頂きました!!

既に放送済みですが、4月に 『FM aichi』 から 『@FM』 へ
名前を変更された番組の【crisp air】さんです!!

ラジオの収録中

 

ラジオの収録風景

この番組は月曜~金曜のあさ9:00~11:00の放送ですが、
たった4人で番組を作られているそうで、、、スゴイの一言です!!

先日、番組の企画で、【crisp air】さんと【HERZ】の刻印でリスナープレゼントを作るため、
パーソナリティーの川本えこさんとスタッフさんが来店され、実際に作ってもらいました。

 

ラジオ企画風景1

何が出来たでしょう?

 

ラジオ企画風景2

何だ??何なんだ???

 

何が出来たかは放送までの ヒ ・ ミ ・ ツ ☆ 
放送は6月19日(金)の予定です!!

もしかしたら、私もスタジオにお邪魔するかも・・・。
是非ともお聴きください!!お楽しみに~~~!!

⇒@FM(FM AICHI) crisp air 公式サイトへ

 

【HERZ名古屋】
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目18番25号
丸の内KSビルB1F
※お店オープンまでは土日休みです。
※お電話でのお問い合わせはまだできません、ごめんなさい。

HERZ名古屋店紹介ページへ

HERZ直営店舗一覧ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ