素材違いで現品販売!創業者企画のワイルドビッグトート!

素材違いで現品販売!創業者企画のワイルドビッグトート!

ワイルドビッグトートを革違いで試作中

こんにちは、HERZオンラインショップのONODERAです。
東京も今日は雨降りですが、九州地方は梅雨入りしたようですね。
春は短い気もしましたが、季節の移り変わりを確かに感じる今日この頃です。

さて、今回は!
『あのトートバッグ』についての予告を・・・。

 

【一枚革】ワイルドビッグトート(NKT-1)

4月のブログで軽く告知をしていましたが、私と近藤の共作 「ワイルドビッグトート」。

販売終了後の今も再販の声を頂くことがありましたので、
デザインはそのままに革違いのモデルを製作しました!!

 

素材違いで現品販売!創業者企画のワイルドビッグトート!

オリジナルモデルで使用したイタリアンレザーのミッスーリよりも厚みが薄くて柔らかい革です。
なので、重量もオリジナルより軽め。
皺の入り具合もワイルドで、一枚一枚表情が異なるのはいつもの感じですね。

サイズはリクエストの多かったA3が入る大きいサイズのみ。
サンプル革の関係上、色はチョコと黒の二色のみとなります。

更に・・・

付属のファスナーポーチ

今回使用している革の端部分(端革)を利用して、
ファスナー式のインナポーチを付属品として作ってみました。
端革と言っても盤面が大きいので、革を余すことなく裁断しています。

 

ワイルドビッグトート肩掛け

気になる販売情報ですが、今週末を予定しています。
オンラインショップ、本店、大阪店、仙台店のみの販売です。

いずれの店舗も現品が無くなり次第、販売終了となります。
オリジナルモデルから気になっていた方は是非とも相棒に!!

 

⇒【販売終了】オリジナルモデルのワイルドビッグトート(NKT-1)商品紹介ページへ

過去の特集ページはコチラ

創業者とカバン作ろう Vol.1(アイディア編)

創業者とカバン作ろう Vol.2(試作編)

創業者とカバン作ろう Vol.3(完成編)

創業者とカバン作ろう Vol.4(対談編) 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ