3歳のお財布です ~イタリア革の長財布エイジング比較~

最近ゾウさんグッズが好きな、大阪店:太田です。
前回、経年変化が素敵なお客様のお鞄を紹介させて頂きました。

今日は第2弾、お財布を紹介します

 

はじめに・・・

15年使用してくださった鞄をご紹介します。
既に廃盤になっているリュック。最近のスタッフは見たことがないレア物です。

お客様 リュック

こちらを修理にお持ちくださった際

「HERZさんは、いつまで経っても、こうやってお直ししてくださる所がいいですね。」と
嬉しいお言葉から、色んなお話を聞かせてくださいました。

HERZとの出会いは、20年程前に当時の通販雑誌からの購入きっかけで
「半信半疑で買ってみたんだけど、これがよくてね!色々使わせてもらってるよー」と
東京店にも足を運んでくださり、そして大阪店誕生も見守ってくださっていたようです。

 

そしてこちらが今使用してくださっているお財布

長財布 GS-10

ちなみにこちらが新しい状態。

 

長財布 GS-10 新品

Organの長財布(GS-10)の革色アンバーです。

使用して3年程ということなので、以前の革から今のユーフラテという革に代わる
節目のタイミングだと思いますので、きっと世に出て間もない位だと思います。
ユーフラテ特有の絶妙なツヤ感が出ていて本当にキレイで、ついお写真をお願いしてしましました。

 

お客様私物 GS-10

「HERZさんは、流行に流されず、何年経っても“HERZらしさ”が変わらないところが好きです」と
仰って頂き、HERZのこだわりを見守ってくださる方と、お話できて嬉しく思いました。

本当にありがとうございます。

それではまた、お付き合い頂けたらと思います。
もうすぐタイに行くのでゾウさんに会えるのが楽しみな太田でした~!

大阪店は社員研修の為、6/15~19までお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

大阪店について

長財布(GS-10)の商品ページはこちら

長財布・ロングウォレット一覧はこちら

革財布・レザーウォレット一覧はこちら

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ