父の日プレゼントには手作りの革製品がオススメ

父の日の贈り物に革製品を。by HERZ本店

父の日の贈り物に革製品を。by HERZ本店

HERZオンラインショップのONODERAです。
本格的な梅雨を迎え、東京もあいにくの天気が続いています。
ここ最近のHERZは旅モノ企画で盛り上がっていますが、世の中的には ”父の日” でしょうか。

HERZ本店でもこじんまりとしたコーナーではありますが、
父の日のプレゼントにオススメな鞄と小物をピックアップしています。

ということで、本店スタッフの・・・

父の日プレゼントにオススメな革製品をピックアップ

スタッフ:金澤のお勧めはOrganのポーチ

Organポーチたち

小さいタイプは仕事道具を入れたり、大きい方はタブレットケースやクラッチバッグとしても使えたり。
色々な用途で使えるので、プレゼントとしても選びやすい革小物ですね。

(写真左:ファスナーポーチ(GS-2)、写真右上:ホック留めポーチ(GS-1)、写真右下:革紐留めのポーチ(GS-3)

 

自身も父の日プレゼント検討中のスタッフ:山本

スタッフ山本

革財布コーナーでプレゼントを物色中!?
そして選んだのは・・・コチラの二つ折り財布!!

 

Titi wallet・チチウォレット(WS-9)

Titi wallet・チチウォレット(WS-9)
商品名から察する通り、、父の日の贈り物をコンセプトに作った二つ折り財布です。

 

Titi wallet・チチウォレット(WS-9) コインケース

中の小銭入れはボタンで脱着可能。
子どもにお買い物を頼む時、小銭だけを渡せるように脱着式にしました。
まさにお父さんの為のウォレットですね!!

 

私のお勧めはやっぱり容量のある長財布

長財布たち

こちらは扱いやすいソフトレザーで小銭が見やすい長財布
はじめて革製品を使うお父さんにもおすすめです!!
長財布の商品一覧ページへ

 

新人スタッフ:高橋による父の日プレゼントをご紹介

ラウンドファスナーキーケース・6連(KE-2)

ラウンドファスナーキーケース・6連(KE-2)
ファスナー式は開け閉めも簡単です。

 

ラウンドファスナーキーケース・6連(KE-2) オープン

車のスマートキーも入りますので、ドライブ好きなお父さんにはピッタリ!!

 

最後に大物、父の日のプレゼントにオススメの鞄

ミニドクターバッグ(CW-106)

ミニドクターバッグ(CW-106)
毎日頑張って働くお父さんに、お洒落な休日バッグをプレゼントしたい!!
その時、頭に浮かんだのがコチラのバッグでした。
見た目はシックですが、カジュアルな服装にもよく合いますよ。

他にもお勧めのアイテムは沢山あるのですが、今回はココまで。
まだプレゼントを決めかねている方は、是非とも本店へお越し下さい!!

 

黒革に青ステッチ

 

ビジネスバッグたち

ポーチの商品一覧ページへ

革財布の商品一覧ページへ

キーケースの商品一覧ページへ

ショルダーバッグの商品一覧ページへ

ビジネスバッグの商品一覧ページへ

 

HERZ本店紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ