@FM「crisp air」に生出演しました!! by 名古屋店

川本えこさんと記念撮影

@FM「crisp air」に生出演しました!! by 名古屋店

毎度でっす!!

最近暑いのか、寒いのか、良く分からない気候でボ~っとする事が増えました。
名古屋店の裁断兼作り手の袴田です。

以前のブログ 「ラジオ番組と一緒に企画を実行中」 という記事で予告していましたが・・・
今回! 私、名古屋のラジオ局@FMの番組「crisp air」に生出演させて頂きました!!

ラジオスタジオ内

スタジオに入るなんて夢にも思わなかったのでド緊張しました・・・。
へ~。ラジオの放送ってこうやっているんだなぁ~。

ラジオ機材

色んな機材があってワクワクします!
1秒単位で計算されていてスゴイ!!!
これからスタジオの中で話すんだなぁ~~~~本当は嘘なのでは?と思ったりして、、、。

スタジオに入るとパーソナリティーの川本えこさんが優しく話しかけていただけました。
CM中に雑談をした後に本番です。

 

ラジオ出演中の袴田

話した事は、
以前工房にいらっしゃった際にリスナープレゼントを作ったこと。
雨に濡れたあとのケアの事。
名古屋工房の事。

など色々でした。

川本えこさんと記念撮影

一瞬でしたが、楽しかったです。

終了後、えこさんが「わかりやすかったですよ~」

・・・・・・・・・・

「よかっっっっっったぁぁぁぁぁ~~~~」

リスナープレゼントは今週の放送で、応募可能だそうです。
6/26(金)の@FM「crisp air」を是非お聞き下さい。
⇒@FM(FM AICHI) crisp air 公式サイトへ

リスナープレゼント

 

【HERZ名古屋】
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目18番25号
丸の内KSビルB1F
※お店オープンまでは土日休みです。
※お電話でのお問い合わせはまだできません、ごめんなさい。

HERZ名古屋店紹介ページへ

HERZ直営店舗一覧ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ