名古屋店の新人、草間です!!

野口と談笑中の野中

はじめまして、こんにちは!
名古屋店新人の作り手:草間です。今回初めてブログを書くことになりました。
先月のブログで先輩の向(ムカイ)が名古屋のメンバーを紹介してくれて、
そこに、「くるくる天然パーマがトレードマーク。」と書かれているのが、私です(笑)。

作り手:草間

ひとつ宜しくお願いします。

 

先日、出勤する際に通る広場から「ミーンミーン・・・」と蝉の鳴き声が聞こえていました。
「もう夏かぁ」と一足早く夏を感じながら、名古屋店一同、オープンに向けて頑張っております。

昨日は代表の野口が出張で名古屋へ。
僕たち新人は、これが初の(工房完成後)コミュニケーションとなります。

少し緊張しましたが・・・一人一人、
名古屋店の方向性やオープンに向けての認識を再確認できる良い機会になりました。

 

野口と談笑中の野中

 

野口と談笑中の野中2

ともあれまずは、名古屋店に来て頂いた方々が、「また来たい!」、「名古屋店面白かったなあ」と
喜んで頂けるようなお店をつくっていくために、名古屋店独自の「色」というものを出していきたいと感じています。

名古屋から新商品をドンドン生み出していったり、
何か独自のコンテンツを考えたり・・・など、考えられる事は様々ですね。
(僕個人としては、まず商品の制作レベルを高めることを目標にしています!)

まだまだやらなければならないことは山積みですが、一歩一歩着実に進んでいこうと思います!

さあて、、何か新しい商品を考えよう・・・

 

ラフスケッチ

【HERZ名古屋】
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目18番25号
丸の内KSビルB1F
※お店オープンまでは土日休みです。
※お電話でのお問い合わせはまだできません、ごめんなさい。

HERZ名古屋店紹介ページへ

HERZ直営店舗一覧ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ