HERZ仙台 in BESSの家!

こんにちは、仙台店の増澤です。

仙台も、夏らしく暑い日がつづくようになりました。

 

仙台の七夕祭りは8月6~8日ですが、街なかではチラホラと仙台七夕特有の吹き流しを見かけるようになりました。

今年は、仙台店の店先にも小さな七夕飾りを出してみました。

1仙台七夕

いろいろな飾りには、それぞれに意味があるそうです。

キットで売っていたものを作ったのですが、意外に大変でした。本来はこれに折り鶴も付くらしいのですが……え~と、

さて本題です。

 

4月に南相馬にて出張販売をいたしました。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

2南相馬

 

『また機会があったら』なんて思っていたら、その機会がやってまいりました!

 

今回の会場は、またしても意外な場所・・・

「住む」より「楽しむ」BESSの家 でおなじみ。BESS仙台さんの住宅展示場です!

 

8月9日(日)に、BESS仙台展示場で開催の “ベス サマーフェスティバル 2015” というイベントに

お声掛けいただき、参加する運びとなりました。

 

 

魅力的なモデルハウスが立ち並ぶ展示場。そのどれもが、とても居心地が良く、ついつい長居してしまう空間です。

展示場全体をフルに使ってのイベントになるそうです。

3BESSの家

5棟ほどある中の1棟をまるまるヘルツ仙台店がお借りします!

HERZの鞄とどことなく同じ匂いを感じるBESSの家、どんな風にしようかワクワクしながら準備を進めてます!

4BESSの家と庄子さん

今回、定番商品はもちろんですが、南相馬のとき大好評だった“RESO.”にも協力をお願いしまして、

特別に販売出来ることになりました!

 

前回見逃した方、今回はお見逃しなく!

 

そして、僕達仙台店として初の試み【ワークショップ】も開催いたします!

キーホルダー制作を皆さんに体験していただこうと思い、準備しております。

5ワークショップ

そして・・今回特別にBESS仙台さんのご厚意により、ワークショップ゚参加費がなんと! 無料!!

ですが、数に限りがありますので、参加されたい方はお早めに!

 

また追ってご報告します!

ご来場お待ちしてま~す☆☆☆

 

ベス サマーフェスティバル 2015

【開催日時】8月9日(日) 10:00~18:00

【開催場所】BESS仙台展示場  宮城県黒川郡富谷町杜乃橋2丁目1-7 

地図

【会場へのアクセス】
公共の交通機関でのご来場が困難な場所にあるため、お車等でのご来場になるかと思いますが、
駐車台数に限りがあり、入場までお待ちいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

仙台店の紹介ページへ 

RESO.ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ