旅モノ2015 ベストフォトコレクション

旅モノ2015 ベストフォトセレクション8

HERZオンラインショップのONODERAです。
関東甲信地方も梅雨明けして、暑い夏がやってきました。
夏と言えば、旅の季節です。
夏休みに向けて、旅行計画を立てている方も多いことでしょう。

HERZではいよいよ ”旅モノ2015” が本格的にスタートします。
仙台店大阪店を皮切りに、
7/25(土)~ 東京はFACTORY SHOPでも企画販売がスタートします!!

ということで、今回のブログは・・・
HERZスタッフが旅先で収めた ”旅モノ写真” の中から
私が勝手に選んだ 『旅モノ ベストフォトコレクション』 を紹介したいと思います。

基本的に旅モノ鞄が写っている写真を選出しています。
では早速いきましょう!!まずはコチラ。

 

 

1. 旅モノたち

旅モノ2015 ベストフォトセレクション1

名古屋店の作り手:田中撮影

【コメント】
「旅モノ鞄たちがずらっと並んだ後ろ姿がGOOD!!
自然に鞄を使っている感じが出ていて良いです。」

 

 

2. 自然と鞄

旅モノ2015 ベストフォトセレクション2

オンラインショップ:山木撮影

【コメント】
「まさに旅の風景という感じが出ていますね。
最初見た時、いいちこのポスターを連想してしまいました。」

 

 

3. 像が踏んでも・・・

旅モノ2015 ベストフォトセレクション3

博多工房の作り手:家弓撮影

【コメント】
「非日常的な空間にHERZの鞄がある所が旅ならでは。
昔、像が踏んでも壊れない○○がありましたが、HERZ鞄は・・・気になるところです。」

 

 

4. 撮る人を撮る

旅モノ2015 ベストフォトセレクション4

博多工房の作り手:木村撮影

【コメント】
「写真を撮る人を撮る。
よくある構図ですが、旅の雰囲気が存分に感じられますね。」

 

 

5. 青と赤と緑

旅モノ2015 ベストフォトセレクション5

オンラインショップ:土屋撮影

【コメント】
「何気ない街歩きの風景ですが、
背景と相まって、赤の鞄が引き立っているのが印象的です。」

 

 

6. 旅散歩

旅モノ2015 ベストフォトセレクション6

オンラインショップ:岡松撮影

【コメント】
「ぷらぷら歩いて、気になるお店に入ってみる。
旅散歩の楽しみを感じる一枚です。」

 

 

7. 船旅とボストンバッグ

旅モノ2015 ベストフォトセレクション7

博多工房の作り手:家弓撮影

【コメント】
「船旅にボストンバッグって似合うなぁ~と思わせてくれる一枚
これから楽しいことが起きるぞ!って予感が漂っています。」

 

 

8. 集合写真

旅モノ2015 ベストフォトセレクション8

仙台店撮影

【コメント】
「集合写真は修学旅行を思い出します。
フレンドリーでアットフォームな雰囲気がイイですね~。」

 

 

9. 遺跡とともに・・・

旅モノ2015 ベストフォトセレクション9

大阪店の作り手:漆原撮影

【コメント】
「歴史を感じる建造物とHERZのカバン。
旅モノを相棒に歩き回った感じが存分に伝わります。」

 

 

10. バイクで知らない街を

旅モノ2015 ベストフォトセレクション10

博多工房の作り手:家弓撮影

【コメント】
「現地の人がこのバッグ使っているんじゃないって思うぐらい、
バイクとの相性が良くてビックリしました。」

 

以上、10枚のベストフォトを勝手に選んでみました!!
正直、私が撮るよりも良い感じの写真ばかりで、
コメントしておきながら自信喪失しています(笑)。

他にも旅モノ鞄が写っていない、オフショットも沢山ありましたので、
番外編として何枚か紹介いたします。

 

【旅モノオフショット 番外編】

旅モノオフショット1

「見た瞬間、うわスゴイ!! プロの仕事か!!と突っ込みたくなりました。
博多工房の作り手:石口の風景写真でした。」

 

 

R0110067

「ロードムービーから切り出した感じで、とても雰囲気がありますね。
仙台店の作り手:庄子による一枚でした。」

 

 

旅モノオフショット3

「すみません、最後に私の写真を一枚だけ(笑)。
路地裏が好きで、旅に出ると無駄に撮ってしまいます。」

 

今年の旅モノ商品点数は過去最高です。
それぞれの店舗で違ったものを置いていますので、
是非とも見に来てください!!

 

旅モノ2015特集ページへ

これまでの旅モノブログはこちらから

FACTORY SHOPについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ