マーメイドポシェットと実家へ

こんにちは◎仙台店のさとうです。

お盆が終わり、涼しくなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
夜も徐々に寝やすい気温になってきましたね。

お盆中は帰省中の方や休暇を利用してお越しいただいた方など、、沢山の方々にお会い出来て
とても嬉しかったです!

1お盆のわんさか

2お盆のわんさか

お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました^^

 

 

ところで、私はというと、先週の休みを利用して地元に帰ってきました。

我が地元、気仙沼!離島の大島へ!レッツゴー!

3KESENNUMA

4OHSHIMA

久しぶりの船でかなりテンション上がりました!

 

今回旅モノで制作したマーメイドポシェットを相棒に。

5佐藤のカモメ

ここでカモメのモノマネをしようとしましたが、他の乗客もいるのでやめておきましょう笑。

(黒のジーンズと同化して鞄が見えづらくてごめんなさい)

 

あいにくの曇り空でしたが、それがまた港の哀愁感を漂わせていました。

6港の哀愁

 

 

家に戻ったら、父親が使用中のダレスバッグ(BJ-2-M)発見!

7BJ-2-M-CH

 

約2年通勤用として使用しています。徐々にツヤが増してきました。

8ツヤツヤ

背景、実家感が出てますね(笑)

「れいさん!なんで“すだれ”の前なの?!マジで意味わかんない!!」
と写真を見た青木に笑われましたが、ご勘弁を~

という事で充実したお休みを過ごしました。

 

そろそろ夏疲れが出てくる季節ですが、体調には充分に気をつけましょう◎

ではまたー^^

仙台店の紹介ページへ

定番のショルダーポシェット一覧はこちら

ダレスバッグの商品一覧ページはこちら

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ