ランドセルの新仕様は8/28販売 ~大人も子供も背負える手作り革鞄~

ランドセルの新仕様は8/28販売スタート

ランドセルの新仕様は8/28販売スタート

HERZオンラインショップのONODERAです。
本日はあいにくの雨ですが、過ごしやすい気温で季節の移り変わりを感じます。
少し遅れてしまいましたが、今日はランドセルについてのご案内です。

ランドセルの新仕様は8/28販売スタート

サイト上でもご案内しておりましたが、新仕様のランドセル販売日が決定しました。
来年度からご使用予定のお客様は、上記販売日以降からご検討をお願いします。

 

ランドセルのタイプは今まで通りの3型

HERZの手作り本革ランドセル。タイプは今までと同様、下記の3型となります。

 

縦型ランドセル・玉縫い(R-51-A)

一番人気の縦型ランドセル・玉縫い(R-51-A)

 

横型ランドセル・玉縫い(R-50-A)

クラシックな横型ランドセル・玉縫い(R-50-A)

 

横広タル型ランドセル(R-52)

A4ファイルも入る大きな横広タル型ランドセル(R-52)

 

デザインの変更はなく、一部金具周りの仕様を変更

上記3型のランドセル画像は新仕様です。
見た目のデザイン、サイズに変更はなく、金具の種類やそれに伴う作りの変更を実施しています。
具体的には下記の2か所になります。

 

ランドセル背面金具

リュックストラップ上部の金具周りを変更しました。
下部はナスカン金具で脱着可能です。

 

ランドセル差し込み金具

差し込み金具の種類を変更しました。
見た目も大きな違いはなく、開け閉めの方法も同じです。

 

ランドセル販売店は、本店・大阪店・仙台店・オンラインショップ

ランドセルは上記の直営店舗で販売いたします。
全て受注生産での製作になりますので、ご注文を頂いてからお時間を頂きます。
尚、名古屋店におきましては、2016年1月の店舗オープン後、ご注文が可能になります。

HERZ本店紹介ページへ

HERZ大阪店紹介ページへ

HERZ仙台店紹介ページへ

オンラインショップトップページへ

 

縦型ランドセルを背負う男の子と女の子

ランドセルの商品一覧ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ