仙台店、ベルトはじめます!!

こんにちは!仙台店の青木です。

仙台はすっかり涼しくなりました。
昨日の帰り道には、キンモクセイの香りも何処からともなく香ってきたりして、もう秋なんだなぁ~と感じます。

 

仙台の秋といえば、毎年恒例のジャズフェスティバル!!
緑豊かな仙台の街並と心地よい音楽を堪能できる素晴らしいイベントが今年もやってまいりました^^
イベントは今週、12(土)13(日)に行なわれます。

それにあわせて、店内も音楽好きの熊谷セレクトのレコードを拝借して、ちょっぴり参加気分を味わっております♪

1ジャズ・フェス

2ジャズ

 

 

ベルトを現品限りで販売いたします

さて、本題に参りましょう!

以前からお問い合わせ&ご要望が非常に多かった『ベルト』を今回は現品限りでご用意いたしました~!!

ベルトに使われている金具は、普段ヘルツでは仕入れない特別な物を使用しております!形も様々ですが、
どれもヘルツらしいシンプルで飽きのこない丈夫な金具です。

3ベルトの金具

 

特に今回は、美しい光沢が特徴のピューター金具などもラインナップしております。(写真下)

4ピューター

 

幅は全4種類。
2.4センチ 3センチ 3.5センチ 4センチ。

質はゴツイ厚めのものから、スタイリッシュな薄めまでイレギュラーに揃えました。

5幅は4種類

 

 

では、気になるお値段ですが・・・・・

5400円~11880円とふり幅があります!

革質や金具によって変わってきます。

 

オーダー方法は、お好きなベルトをその場でお選びいただいてから、直ぐにお客様のサイズに
あわせてお作りします!!(10分少々お時間を頂戴いたします)
計測の際にはいつも使っているベルトの長さを元に測らせて頂きますので、ベルトを
ご持参下さいますようお願いいたします^^♪

6ぴたり

ぴったり^^

 

剣先もサイズによってお選びいただけます。

7剣先

 

すべて現品限りの早い物勝ちですので、気になった方はお早めに☆

9月11日(金)より販売開始です~!

是非、オリジナルでお気に入りの一本を作って下さいね~!
ご来店心よりお待ち申し上げております!^^

8belt

※お問い合わせは仙台店までお願いいたします

仙台店の紹介ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ