仙台店三周年に向けて

こんにちは。仙台店の作り手、清水です。
だいぶ涼しくなってきましたね、みなさんいかがおすごしですか?
スクーターで通勤してる僕はもはやジャンバーの季節です。

 

先週末の昼休み、この日は日中、かき氷をたべる程の暑さのなか、仙台の秋の風物詩
“SENDAI STREET JAZZ FESTIVAL”を見に行って来ました!

1SJF

 

毎年恒例、錦町公園のBlue grassの生演奏を聴きに行きましたが、芝生に座ってビールで乾杯!
といきたいところを我慢するのがとにかく辛かったです!

2かき氷

 

 

 

さて、そんな仙台店ですが、最近ぼくは、追いつめられる夢を見るくらい毎日図面と計算で
頭がいっぱいになってます。

3図面のやま

 

増床工事?

4増床工事

 

 

そうです!

来たる11/2、仙台店オープン3周年記念日に向けて!
仙台店は拡張リニューアルオープンします!!

 

お隣との仕切りのここの壁と・・

6この壁

 

こっちの壁と廊下も撤去し・・

7こっちの壁

8廊下

 

広さが今の1.5倍!間口は2倍になります!!

9なんと1.5倍

 

決まった当初は、間の壁をぶち抜いて、今ある什器を移動すればいいんでしょ、ぐらいに
軽く考えてましたが、ちゃんと考えれば考える程あまりの大変さと時間の無さに青くなってるところです。

そして、よせばいいのにまた工事は自分達でやりきる予定で、なんとか11月2日までに形に出来る様
必死に段取りしているところです。

10軽い気持ちで工事

 

来週からは工事も始まり今度は体力勝負です!
オープンから早三年、つなぎを着ての工事の日々、思い出すなあ~
状況はまた報告します!

ご期待下さい!!

11ご期待ください

(お知らせ)
解体工事に伴い10月13日(火)と10月16日(金)は店舗営業をお休みさせて頂きます。
スタッフは出勤しておりますので、商品のお受け取り等は対応させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

仙台店の紹介ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ