ワインレッドのイタリアンレザー、オンライン販売モデルをご紹介

オンラインショップ販売モデルをご紹介

HERZオンラインショップのONODERAです。
先週の三連休に開催されたHERZ名古屋店のプレオープン
お陰様で多くの方にお越し頂けた様で名古屋スタッフたちも良い感触を掴めたようです。
来年1月のグランドオープンまでもう少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ち頂ければ何よりです。

名古屋店に負けじと、他店も冬の企画に向けて準備中です!!

 

ワインレッドのイタリアンレザーは製作も佳境!!

ワインレッド製作風景

先日のブログで今年の冬は、ワインレッドのイタリアンレザーを使った企画告知をしました。
イレギュラーで取り寄せた革なので、ストックが限られています。
只今、こちらでピックアップした鞄や小物達を絶賛製作中です!!

 

社長兼作り手の野口

社長兼作り手の野口もバリバリ製作しています。

 

オンラインショップの販売モデルをご紹介

オンラインショップ販売モデルをご紹介

以前にもご案内しておりました通り、オンラインショップでは小物のみを現品販売します。
告知後、「どの商品が出るのか?」といったお問い合わせを何度か頂きました。

ということで、一足早く、ブログでオンライン販売モデルを紹介しちゃいます!!

 

ワインレッドのファスナー長財布

ワインレッドのファスナー長財布(WL-58)

定番財布で一番の人気を誇るファスナー長財布(WL-58)

 

ワインレッドの小型財布

ワインレッドの小型財布(KK-59)

WL-58の同シリーズ。小型財布(KK-59)もあわせて作りました。

 

ワインレッドの三角型ペンケース

ワインレッドの三角型革ペンケース(KP-26)

こちらもペンケースのロングセラー!
三角型ペンケース(KP-26)をワインレッドで作ってみました。

 

ワインレッドのカードケース・名刺入れ

ワインレッドのカードケース・名刺入れ(KV-24)

プレゼントにもピッタリのカードケース・名刺入れ(KV-24)。
ワインレッドの革で作ると特別感が増します。

 

ワインレッドの免許証入れ・二つ折りタイプ

ワインレッドの免許証入れ・二つ折りタイプ(KC-43)

ユニークなデザインで隠れた人気アイテム。免許証ケース(KC-43)も作ってみました!!
ひねりの効いた贈り物は喜ばれそうです!!

以上が、オンラインショップの販売モデルです。

もちろん、他の店舗では鞄・小物問わずに現品販売いたします!!
どんな商品が登場するかは今後の更新をお楽しみに・・・。

 

12月から本店・大阪店・仙台店・オンラインショップにて販売開始

販売開始 2015年12月~

販売店 本店、大阪店、仙台店、オンラインショップ

革のストックが無くなり次第、販売終了となります。
尚、オンラインショップでは小物のみを数型販売予定です。

HERZ直営店舗一覧ページへ

定番の革財布一覧ページはこちら

定番のペンケース一覧ページはこちら

定番の名刺入れ・カードケース一覧ページはこちら

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ