一足お先に行く年来る年

みなさんこんにちは
これを書いている今日は12月23日・・2015年もあとちょっと・・

今日と明日はいつもとはちょっと違う雰囲気で、リニューアルオープンの時にやり残した大工仕事やら
整理整頓やらをみんなで手分けしてやってます。大掃除ってテンション上がりますよね!

しかし何故こんなに一年が過ぎるのは早いのでしょうか?年々早さが加速していると思うのです。
最近、我が家の老犬を見ていると、
「犬の一日は人間にとって何日分になるんだろう・・もっと日々大切に生きなきゃなあ・・」
などと思ってしまいます。

 

さあ、そんなことはおいといて、
今年のHERZ仙台は大きなイベントが続きましたー!

2015年、仙台店で参加したイベントたち

 

4月
HERZ IN 南相馬 !!

1南相馬!

 

7月
初の社員研修 IN OKINAWA 旅モノ①!!

2OKINAWA!

 

8月
HERZ IN BESS !!

3BESS!

 

11月
Renewal Open !!

4リニューアルオープン!

 

・・と、非常にめまぐるしく落ち着く間の無い一年でした!!

いやーやりきったやりきった・・
と落ち着いてはいられないのです!

 

2016年も仙台店恒例のイベントから始まります

 

そう!仙台には新年恒例の豪華景品?!付き!の初売りがあるんです!

 

1月3日(日)11時スタート!空クジなしのお正月BIGチャンス

5初売り!

クジの内容は来てのお楽しみ!空クジなどございません!クジは無くなり次第終了となりますので早い物勝ちですよ!

 

アウトレットコーナーも大展開!

そしてもう一つ!お買い得なアウトレットコーナー大展開!

6アウトレット!

昨シーズンモデルのランドセルの展示品や、試作品、長期展示品など、多数出品!
写真に写っている物が全てではございません!
こちらも早い者勝ち!

 

 

そんなわけで12月25日クリスマス当日から1月2日まではお休みをいただきまして
1月3日11時から初売りをスタートします!

 

2016年はHERZ名古屋もオープンしますね!
仙台店も負けじと3周年のイベントを企画中!!
来年もHERZから目が離せません!

2015年、皆様本当にありがとうございました!
それでは!初売りで会いましょう!!良いお年を!!

清水

7大掃除!

仙台店の紹介ページへ 

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ