謹賀新年 博多工房より

みんなの書初め

新年明けましておめでとうございます!
2016年も博多工房を宜しくお願いします!
今年も博多工房は粛々と生産、新作を排出すべく精進していきます!

恒例行事ですが、博多工房では初出勤日に初詣に参ります

謹賀新年

謹賀新年 博多工房より

何か新年らしいことをしようと思い、今年は博多工房で書き初めをしました。

 

書初めをする作り手:濱田

筆を握るのも10数年ぶりと言う人がほとんどで・・・。
普段書ける字でも、いざ紙と筆の前では「あれ書き順、どんなんだったっけ」とスマホで調べる場面も。

 

現代人スマホ症候群

各人それぞれの想いを込め字をしたためました。

 

みんなの書初め

2016年もかけぬけるぞ!

 

作り手:熊谷

 

博多工房製作風景

 

博多工房 集合写真2016

 

博多工房紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ