あけましておめでとうございます!バーイ仙台店

新年あけましておめでとうございます!
仙台店の熊谷です。

 

お正月休み皆さんいかが過ごされましたでしょうか?
僕は実家に帰ってのんびり過ごしました!

年末年始テレビはスペシャル番組が目白押しでしたね!僕の大好きな飲み歩き番組も
特大スペシャルを放送していて、ずーっと観てました!
当然お酒の量も普段より増え、今は胃もたれと格闘中であります。
お腹に優しい食事で皆さん新年スタート乗り切りましょう!!

 

さて、仙台店は他店舗より一足早く1月3日から初売りを銘打ちオープンしておりました。
初日は予想をはるかに上回る多くのお客様にご来店いただきました!
仙台の初売りは全国的にみてもかなりの盛り上がりのようなので、僕達も負けじと毎年恒例!?の
書初めで気合いを入れていたところでしたので、感謝感激でした!ありがとうございました!

 

気合いの書初めの様子を少し報告いたします。

 

真剣な眼差し

写真①清水書

 

 

アレ?どう書くんだっけ?すぐに調べます。

写真②さくら検索

 

どうだ!

写真③さくら書

新年の書初めにふさわしい!背筋が伸びます。

 

 

ちなみに僕は

写真④熊谷書

えーこれは脱脂と書いてダイエットと読みます。
去年は何度も決意だけはしたのですが、スタートラインにも立てませんでしたので今年こそは!

壁に貼ってしまいましたので後には引けません!

写真⑤壁貼り

 

 

ニューフェイスを迎え各々決意新たに今年の仙台店は早速独自企画を進行中です!
近日中に発表致しますのでお楽しみに!
今年も色んなところに出没したいなあ~

写真⑥全員集合

本年もよろしくお願い致します!!

仙台店の紹介ページへ 

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ