渋谷工房の日常 by FACTORY SHOP

作り手:村越

こんにちは。FACTORY SHOPの宗片です。

渋谷工房は年末に席替えをして、皆んなそれぞれ席がかわり、
新たな気持ちで新年スタートしました~

作り手:セイジ

渋谷のリーダーせいじ 。
可愛らしいタオル使ってますね。お歳暮でいただいたそうです。
「俺はいいから違う人撮ってよ~ 」

作り手:村越

冬なのに半袖です。
「だって、暑いんすよ~」

あ、そうそう、暑がりの村越が、カラフルなランドセルを作りました。

作り手:村越

カラードランドセル

カラードランドセル

一点ものです。
気になる方はお早めに。

FACTORY SHOPは、工房の製作が終わるまで開いています。
最近は、平日は20時半くらいでしょうか。

作り手:まみ

制作風景

制作風景

 

トートバックのサンプルが続々と上がってきました。

トートバッグ サンプル

トートバッグ サンプル

トートバッグ サンプル

トートバッグ サンプル

近藤モデルもありますよ
タンドー好きな方必見です

トートバッグ サンプル

サイズ出しやバランスを見るために作るファーストサンプルですので、
全て一点ものです。

定番の革で作った完成品は、来週末に販売予定だそうです。
お楽しみに~

 

2年程使っているコインケースにツヤが出てきたので紹介します。

作り手:宗片の愛用品

黒は色が変わらなくて、味の出方が分かりずらいのですが、好きなんです。

 

週末東京はまた雪が降るそうですね。
お店は恐らく休まずやりますよ~
お待ちしております。

巻革

巻革追加しました~

 

宗片 手袋

NEW手袋

 

FACTORY SHOPについて

大人も背負えるランドセルの定番商品はこちら

作り手:宗片も愛用しているパクパク小銭入れ(KK-55)はこちら

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ