第三弾!!名古屋生まれのサンプル鞄たち

田中のサンプルショルダーバッグ

みなさん、こんにちは!名古屋店の野中です。
少し時間があいてしまいましたが、今回のブログは・・・

 

第三弾!名古屋店発のサンプルバッグのご紹介

第三弾!名古屋店発のサンプルバッグの紹介

第一弾でご紹介したサンプル鞄たちはこちら

第二弾でご紹介したサンプル鞄たちはこちら

 

新年度が近いこの時期にオススメなのが、作り手:松本のホックトート

新年度が近いこの時期にオススメなのが、作り手:松本のホックトート

取っ手裏につけたホックボタンで本体上部がパチンと留まるトートバッグ。

 

ホックトートのキーリング

ホックトート内ポケット

あわせて、キーリングも付けているので、IDストラップを使って、カード入れをつけたり。
家の鍵をつけて鞄の中で迷子にならないようにしたり・・・と使いみちはたくさんです!
写真を撮り忘れてしまいましたが、底鋲もついています。

 

ホックトート手持ち

 

次は、上広作のダブルトート!!

上広作のダブルトート

外側のポケットが印象的です。

 

ダブルトート 手持ち

ちなみにこれは、ショルダーボストン(A-4)と同じデザインです。
内側にもポケットが一つついています。

こちらの商品は、現品のみとなります。

 

最後は、作り手:田中のサンプルショルダーバッグ!!

田中のサンプルショルダーバッグ

荷物の少ない方、旅行先でのサブバッグ、ちょっとコンビニまで・・・と。
容量は大きくないですが、身軽に動けます!

シンプル・イズ・ベスト!ですね。

 

HERZ名古屋店オリジナル企画につくタグ

HERZ名古屋店オリジナル企画につくタグ

名古屋店でおこなう企画につける革タグを作ってみました。
今回ご紹介したサンプル鞄たちにはこちらのタグがつきます。

名古屋タグ

他の定番商品、店舗ではこのタグは付きません。
気になった方は是非、名古屋店へご来店、お問い合わせをお願い致します。

※今回ご紹介した商品の詳細については名古屋店までお問い合わせ下さい。

HERZ名古屋店紹介ページへ

 

週末、ご来店頂いたお子様がちょっと工房見学・・・

工房見学2

工房見学1

ミシンや作り手:草間の行動に興味津々でした。
大人の方でも工房見学可能ですので、スタッフへお声掛けください。

 

名古屋工房風景1

名古屋工房風景2

名古屋工房風景3

 

定番のトートバッグ一覧ページはこちら

定番のショルダーバッグ一覧はこちら

 

HERZ直営店舗一覧ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ