新しい長財布とパンタ試作。

| コメント(3) | トラックバック(0)

こんにちは、作り手の清水です。

クリスマス直前、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
前回のブログ(「新作パンタの試作中。」)に続き、今日も開発中の
新作のご紹介です。

まずはパンタフレームのミニボストンです。

aDSC_3449.jpg

aDSC_3459.jpg

aDSC_3462.jpg

aDSC_34166.jpg


クラシカルな雰囲気でコロンとしていて、ショルダーにもなります。


bDSC_3526.jpg

aDSC_3519.jpg

まだ値段も決まっておりませんが、TDHにて現品限り販売したいと思います。
(※注文することは出来ません)

次に長財布です。

aDSC_3427.jpg

大きなカブセと外縫いのジャバラ型が特徴です。
収納力も結構あります
つるんとした外観で存在感がありますね。


cDSC_3432.jpg

cDSC_3440.jpg

こちらは青山本店にて販売します。
ご注文も出来ます。

まだクリスマスプレゼントがお決まりでない様でしたら、
是非手にとってみて下さい。


---------------------------------------------------------------------------------

今年の僕のブログはおそらくこれが最後となりますので、
少し早いですが、年末の挨拶もしたいと思います。

来年、僕はHERZに入社して10周年を迎えます。
10年間の経験を生かし、HERZの未来の為に大きく動こうと思っています。

まだ発表は出来ませんが、決まった事は随時、報告したいと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
皆さんも良いお年をお迎え下さい。

cDSC_1563.jpg

---------------------------------------------------------------------------------


ヘルツ工房について

FACTORY SHOPについて


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

コメント(3)

力仕事ご苦労様です。Pシリーズは他にはないアイデアと形ですので大事に継続されて欲しいですね。
ひょっとして、私が注文したダブワンボンサックも清水さん担当かな??

私が注文したダブワンボンサックも清水さん担当かな??

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年12月20日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ・・・Merry christmas 」です。

次のブログ記事は「ファスナー式の口枠ボストン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。