重要:当店からのメールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないお客様へのご案内

当店からの「ご注文確認メール」や「お問い合わせへの返答メール」が届かないとのご連絡を頂くことがあります。当店では基本的に、頂いたメールは翌営業日中には、ご返信をさせて頂いております(年末休み等の長期休暇を除く)。ご注文を受けてからの受注生産となりますので、メールエラーの場合はお電話にてご対応させて頂いておりますが、いずれもご連絡がつかない事態が頻発しており、製作手配を進められないこともございます。 携帯メール(docomo、au、softbank)で多く発生しておりますので、PCメールアドレスをお持ちの方は、そちらのアドレスをご利用ください。

携帯メールの受信拒否をされている可能性

初期設定でPCメールからの受信拒否をされている場合があります。

お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)によっては、初期設定でPCメールからの受信を拒否する設定になっている場合が多いです。この場合、正しいメールアドレスをご入力頂いても当店からの返信メールが受信されません。

・当店のメールアドレス「info@herz-bag.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。

・au、softbankをご利用中で、「なりすましメール拒否設定」を設定されている方は、なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@herz-bag.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

携帯メールをご利用のお客様は、必ず上記の設定をお願いします。 【NTT Docomo】受信/拒否設定ページはコチラ 【au】迷惑Eメール防止方法ページはコチラ 【softbank】受信許可・拒否設定はコチラ

パソコンのメールサービスをご使用の場合

フリーメール(gmail.com/hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合

Yahoo!メール等フリーのWEBメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」、「ゴミ箱」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。事前にこれらのフォルダにメールが受信されていないか、ご確認をお願いします。またその場合は、当店からのメールが「迷惑メール」等に振り分けられないように設定を変更していただけると助かります。

セキュリティ・ウイルス対策ソフトの機能により、拒否・削除されている場合

ご利用中のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、自動的に受信拒否・削除している場合があります。この場合、当店ではエラーメッセージも届かず、正常に配信できたことになり、判断ができません。ご利用中のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願いします。

プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否・削除されている場合

ご契約中のプロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。この場合も、当店にはエラーメッセージが届かず、正常に配信できたことになり、判断ができません。ご利用中のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認をお願いします。

メールボックスの容量をオーバーしている場合

ご利用のメールサービスの容量を超えているためメールをお届け出来ない場合もあります。一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

メールアドレス間違いによる場合

ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性

特にドメインの「.ne.」や「.com」、「co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
  • カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いにご注意下さい。
  • 全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いにご注意下さい。
尚、メールアドレスを間違ってご入力いただいていた場合は、当店まで正しいメールアドレスをお知らせください。ご注文確認メールなどを再送いたします。

お問い合わせについて

お問い合わせは、下記にて承ります。

メールアドレス info@herz-bag.jp TEL 03-6427-3250 ※営業時間外(平日11時~18時)や休業日(土日祝日)のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご返信となります。 ご返信にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
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