GW 2009 旅行記 in 宮崎

| コメント(0) | トラックバック(0)

gw_09_moai.jpg

こんにちは、HERZ ONLINE SHOPのONODERAです。

ヘルツのブログ・・・新しくなりました!!

いやぁ嬉しいですね?
新鮮な気持ちがしますね?
やる気も倍増しますね?

今後はこちらの新しいブログに記事を更新していきますので、
ブックマークされている方はお手数ですが、登録の訂正をお願いたします!!


新ヘルツのブログ:https://www.herz-bag.jp/blog/oldblog/

さてさて、大分遅れてしまいましたが、GW休みの報告をしたいと思います。

私、九州(宮崎・鹿児島)へ旅行に行っていました。
友人が住んでいるということで、今回は観光スポットから温泉・・・食べ物まで
全て彼に任せました・・・(お気楽旅行です)

もちろん、旅の移動用鞄はヘルツバッグです!!

b_6_m.jpg
カメラバッグ(B-6-M)です!!
カメラバッグですが、普段使いも出来るサイズ感ですので、最近は
もっぱら使用しています。


gw_09_iwa.jpg
宮崎の海岸線には「洗濯岩」なるものが連なっていました。


gw_09_unagi.jpg
一時、「イッシー」で話題になった池田湖
巨大うなぎ・・・いけすから見ることが出来ますよ?


そこから車で移動して夕陽が沈む瞬間を見に行きました!!


gw_09_street.jpg


gw_09_sunset.jpg
今、沈みます!!

gw_09_sunset2.jpg
ちゃっかり記念撮影!!
(左:友人 右:私)
この岬には馬が沢山いました。


そして、場所は変わって、鹿児島へ!!


gw_09_ship.jpg

車のままフェリーに乗って、目指すは・・・

gw_09_sakurajima.jpg

お初です。桜島。


今回の旅は、一人ではなかったので、いつもの感じとは少し違いましたが、
やっぱり地元に住んでる人の好きな場所を巡るのは楽しいですね。
普通の観光とは違った視点で、色々周ることが出来ました。

※それと、宮崎・鹿児島は車がないととても不便ですね。
 というか、ないと無理ですね。
 そこが東京との違いでした・・・。


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年5月14日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の工房風景」です。

次のブログ記事は「お世話になります。カット台。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。