TDH改造計画 「店先、作り変えます・・・」

| コメント(0) | トラックバック(0)
HERZのブログがリニューアルして、初登場です。
何だか嬉しいですね。

こんばんは、TOM DICK & HARRY(以下,TDH)の大平です。


先週、青山本店の野口さんもブログで書いていましたが、
(※詳しくは、旧ヘルツのブログにて・・・)
GW中は、全国各地より沢山の皆様にご来店頂き、本当にありがとうございました。
あまり遠出をしない私も、どこかへ出掛けたくなりました。

そんなこんなで、もう5月も後半ですね。

TDHを任されてから早一ヶ月半、色々と失敗することもありますが、
それも糧に成長していかねばと思う今日この頃です。

さて、4月から続けてお知らせしています。TDH改造計画
そろそろ大物に取り掛かります。


IMG_0036.jpg

TDHオープン時にボスが自ら作ってくれたという店先のアレを作りかえます!!
5月中には完成させたいと、作り手のマリさん小川さんと話しています。
詳細はまだこれからです!!あと2週間ないですが、頑張ります。

当分、私のBlogはお店改造のことばかりになってしまいそうな予感ですが
しばしお付き合い下さいませ。
(決して、他のネタが思いつかない訳ではありませんよ!!)

まだまだ改造予定の箇所は沢山あります。

しかし、最初に誓った、店のバックヤードを「とにかく片付ける!!」こと。
これが一番やっかいですね・・・。

さて、これから片付けますか・・・


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年5月18日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張!? ヘルツ博多工房へ」です。

次のブログ記事は「春だけど、暑さに負けないヘルツ工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。