2009年6月アーカイブ

ヘルツの旅モノシリーズtabi_09_banner.jpg

こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。

いよいよ明日から、ヘルツは社員研修となります!!

社員研修期間:6/2(火)から6/8(月)

ヘルツ工房、直営店(青山本店TOM DICK & HARRY)はお休みとなります。
ヘルツオンラインショップは通常通り、ご注文可能です。
 ただ、お問い合わせ等のご返事は6/9(火)以降順次、ご返事となります。

****************************************************************************************************

旅モノ作り」の製作風景を、ヘルツのブログで紹介するのも最後になりそうです・・・。

明日から、それぞれの作り手が自分で作った「旅モノ」を持って、研修先へと向かいます!!

さて、今回はTOM DICK & HARRYの大平が、ベテラン作り手:NEZに
教わりながら作る「旅モノ」にピックアップしたいと思います!!


IMG_0913.jpg

以前の旅モノPICK UPでもあったような・・・山本さん(オレンジTシャツ)見切れてます!!

IMG_0916.jpg

チョコ革とグリーン革の2トーン仕様ですね。。。
2トーンはカジュアルな雰囲気になるので、私も好きです。

IMG_0922.jpg

かぶせを開いた前面にペン差し。
ポケットにメモ帳を入れて、鞄にペンが差せるのは、かなり便利。
旅使いにはもってこいですね!!

IMG_0918.jpg

これから本体にマチを縫っていきます。
ベテラン作り手のNEZにアドバイスをもらいながら・・・



IMG_0926.jpg

なかなか上手く出来ていますね!?

IMG_0937.jpg

アレ、どうやらストップが入ったようです。。。
やはり、NEZが見本を見せることに・・・



IMG_0952.jpg

完成品のお披露目をお楽しみに!!


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************







1  2  3  4  5

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。