ヘルツ社員研修の風景を写真で紹介 その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。
いよいよ梅雨入りですね。
今日午前中は予想通りの雨模様でしたが、今は天気も回復しています。
こんな日が続けばいいのですが・・・

さてさて、ヘルツの研修先で収めた風景を他の作り手達から
もらったので、紹介したいと思います。


今回の研修は全員で行動せず、部屋毎の班(2、3人)でチームを組んで
色々な所に回っていました。
だから、皆がどこで何をしていたのかはそれぞれのチームで異なっています。


Photo by. MARI

SPAIN-163.jpg

初日は広場で皆集まりました!!
(って、ヘルツスタッフ全員ではありませんが・・・)

SPAIN-200.jpg

現地のイケメンでしょうか・・・

いや違います!! 

作り手の末吉でした(笑)
彼は、自身作のボストンバッグ(通称:末ボス)(C-139)を持っていった
のでしょうか・・・そういえば見なかったなぁ。


SPAIN-697.jpg

お次は迷子の近藤??
ヘルツの代表です!!



SPAIN-542.jpg

ベテラン作り手:NEZと代表:近藤の2ショット
お二人ともかなり酔いが回っていますね・・・


SPAIN-536.jpg



Photo by. NAMEKAWA


CIMG2454.jpg

空港にて・・・寝ているのはヘルツスタッフではありません。


CIMG2473.jpg

ガウディの建築は皆、回っているようです。
この建物はたしか「海」をイメージしたとか・・・


CIMG2481.jpg

屋上です。


CIMG2485.jpg

え、何か違う造形物が・・・

どこかで見たことのあるような「キャメルの鞄」

しかも左にはカメラ目線の作り手:清水が・・・

清水の旅モノ製作風景はコチラ


CIMG2487.jpg

今度はコッチにも!!



CIMG2513.jpg

上から見るとこんな感じです。

CIMG2527.jpg

下から見上げるとこんな感じです。




CIMG2725.jpg

アパートに戻って、夕御飯の準備。
FACTORY SHOPでもお馴染み!?
作り手:セイジさんです。
セイジさんは、どんな旅モノを作ったのか、、、楽しみです。


作り手が実際に自分で作った革鞄や小物たちを旅先で使い、写真に収めて
おります。
今後随時、ご紹介していきます。


お楽しみに!!


HERZ旅モノシリーズ Vol.1  「ヘルツは旅に出ます。そして、作ります」

HERZ旅モノシリーズ Vol.2  「日々、製作進行中」


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年6月11日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルツ社員研修から帰ってきました!!」です。

次のブログ記事は「HERZ FACTORY SHOP商品入荷情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。