FACTORY SHOPのアイテムをピックアップ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_7790.jpg

こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。
最近、というか昨日・・・家の最寄駅でヘルツの鞄を使って下さっている方を
発見して、かなり嬉しかったのですが、私の背負っているLAX RUCK(C-143)
と同じで、色もキャメルで一緒だったので、ちょっと恥ずかしかったです。。。
きっと、その方も私のリュックを見て、気付いていたと思います。

さて、いつもなら作り手のセイジ先輩がFACTORY SHOPのブログを書いて
いるのですが、今日は私が書きます。(理由は特にありませんが・・・)

DSC_7759.jpg

ヘルツの旅モノに合わせて作った看板のディスプレイです。
旅モノを終了しましたが、現在、FACTORY SHOPに幾つか現品が残って
いますので、気になる方は是非とも見にきて下さい。

DSC_7770.jpg

ファクトリーショップで大人気の革袋に新たなモデルが・・・

「夢のマチ付き」です(笑)

DSC_7758.jpg

旅モノで大好評だった「ヘルツのベルト」
サンプルを含めて色々なタイプを試作していたのですが、
それらも置いています!!

DSC_7777.jpg

工房内のディスプレイも少しリニューアルしてバッグたちを置いています。

明日、土曜日もオープンしていますので、
お気軽に遊びに来て下さい!!



****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年8月21日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルツのお店、、、出張先が決定しました!!」です。

次のブログ記事は「ファクトリーショップ改装計画 Vol.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。