はじめましてのご挨拶 「青山本店:ゴッツ編」

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_2458.jpg

こんにちは青山本店の鈴木です。
ヘルツのブログ、はじめましてのご挨拶になります。

先輩の野口とともに本店を切り盛りしています。
これから野口に代わって、ブログを担当することになりそうです。
宜しくお願いします。
(かといって、野口がもうブログを書かないわけではありませんからご安心を・・・)

さて、初めてのブログなので、何を書いたらいいか分からず、色々悩んでいます。

※あ、忘れていました。
 ヘルツには「鈴木」という名字のスタッフが4人いまして、ヘルツ内では
 僕はあだ名で「ゴッツ」と呼ばれています。
 

最初の話題は、自己紹介が妥当だと思いましたが、ちょっと恥ずかしいので、
代わりですが、我が家の猫を紹介したいと思います。
以前、作り手の板橋が黒ネコのキリくんを紹介していたので、便乗します(笑)


gottsu_cat.jpg

名前:チャメ(男)
性格:穏やか
年:13才
好きな食べ物:特になし
好きなこと:夜中にこっそりご主人からエサをもらうこと。

「初めまして。チャメともうします。鈴木家でお世話になってかれこれ
13年になります。 今は一番の古株になりました。

今日も一日のんびり過ごす予定です。
ただ、後輩達がちょっかい出してくるかも・・・寝ていられるかな・・・。
今日もご主人にスリスリしてエサもらおう。人間なんて単純です。
ではオヤスミ」


猫好きの方がいたら嬉しいです。
これからたまに紹介していこうと思っています。


以上、初めましてのゴッツからでした。


****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

***************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年11月 4日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「天使の恋」11/7全国ロードショー、、、ヘルツバッグ続々登場してます。」です。

次のブログ記事は「直営限定モデル「バルーンリュック」登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。