ヘルツ工房に凄い車がやってきました。

| コメント(2) | トラックバック(0)
DSC_4769.jpg

こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODEAです。

土日ともに寒かったですが、お花見を楽しんでいた方も多いのでは・・・
私、寒さに弱いので、昨日は家でお菓子を食べながら、のんびりしていました(笑)

さて、先週軽くツイッターでつぶやいてましたが・・・
(※HERZツイッター始めました。)


ヘルツリピーターのお客様が、直営店・工房まで遊びに来てくれました。


しかも!!

DSC_4765.jpg

カッコイイ・・・ロードスター(呼び名あってます??)に乗ってこられて・・・


DSC_4763.jpg

うちの作り手たちはボスを始め、車好きが多いので、談笑タイム。
(私は詳しくないので、話についていけませんでした・・・トホホ)


DSC_4758.jpg

カメラバッグです。
いつもご利用頂き、ありがとうございます!!



革鞄と車、、、妙にフィットしていますね。

良き相棒でありますように・・・


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

コメント(2)

先日は優しくお声をかけて頂き、ありがとうございました。
このカメラバッグは去年の誕生日に女房に買ってもらったもので、とても気に入っています。
ちなみにこの日は今年の誕生日プレゼントとして、パイロットケースを買ってもらいました。
とても丈夫で味わいあるバッグなので、末永く愛用していこうと思っています。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年3月29日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWの直営店営業とキャンペーンについて」です。

次のブログ記事は「タンドー商品、、、販売に向けて製作は佳境に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。