FACTORY SHOPも春本番!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_5574.jpg

こんにちは、ヘルツ作り手でFACTORY SHOPを担当しているセイジです。

春の日差しが気持ちいい今日この頃

FACTORY SHOPにも花が咲いています。



DSC_56033.jpg

FS人気モデル 「カラードシリーズ」を新たに作りました!!
カラードシリーズは、ヘルツ定番の革色5色をランダムに織り交ぜています。

・リバーシブルショルダー(C-124C-125

少量ですが、FSで販売中です。

DSC_56077.jpg
※ちなみに掛けているのは僕です(笑)



さて、今日はFACTORYポストの声から
出来たサンプル品のご紹介です!!



・リクエスト内容
「マチ幅があって、柔らかい革のベルトポーチが欲しい」


以前、工房まで来てくれた外国人の方がいらっしゃいました。
ご自身が今、使っているウエストバッグ(ベルトポーチ)の修理をしてほしいということ。

ヘルツでは他社製品の修理は受付していないので、お断りしたのですが、
お客様も今使っているものがお気に入りらしく、同じようなタイプのものをずっと
探していたようです。

そこで、FACTORY POSTの登場です!!
そのバッグを参考にヘルツ流にアレンジしたサンプルを今回作りました!!

DSC_55866.jpg

少し大きめベルトポーチ。
ちょっと大きいので、色々入っちゃいます。


DSC_55944.jpg

DSC_55966.jpg

お出かけのお供にいかがですか・・・

DSC_55822.jpg



続いてもう一点。

・リクエスト内容
「ちょっとした箱が欲しい」


という声から・・・


DSC_5600.jpg

シンプルな革箱を試作してみました。

まだサンプルのサンプル段階なので、実際に作った作り手が試しに使っている
ところです。
FSに置けるようになりましたら、またお知らせします。

FSでは、ポストの声から頂いたアイディアを形にして
いこうと考えています。


ご来店の際は、是非、「こんなものが欲しい!!」というアイディアを
お聞かせ下さい。


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年4月 9日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月になりました。新たに自分用の鞄が欲しいです。」です。

次のブログ記事は「サンプルバッグ、続々追加中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。