GWに向けてWash加工の商品を充実させようと思います。

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週は暖かくなったと思ったら、急に冷え込んで雨が降ったり、
なかなか春らしくなりませんね。
お陰でまんまと風邪をひきました。情けなし...。
ただ、今日は天気が良いですね。

こんにちは。TOM DICK & HARRYの大平です。

さて、青山本店では今月頭から始まった タンドーモデル達が好評のようで。

格好いいけど革が厚いので重いんだよなぁ、と思ってたのですが。
かわいいショルダーがあるではないですか!

PICT0044.jpg

小さいけど長財布もぴったり入るし、いいなぁ。コレ欲しいなぁ。

PICT0043.jpg

欲ーしーいーなぁー。
(ゴッツさん、コレTDHに置いたらいいんじゃない?)
(ちなみに、ゴッツとは本店店長のニックネームです)


って、私が本店の紹介してる場合ではないのです。


TDHではGWに向けて、Wash加工の鞄や小物を補充中です。


新しく、さらっと持てるトートも作り手の板橋に作ってもらっているところですのでお楽しみに。

DSC_5827.jpg
(考え中・・・)


洗い加工の魅力はそのひとつひとつ違う表情。
何とも言えない味があります。

DSC_5365.jpg

最初から洗ってオイルも入っているので、
雨に濡れてもあまり気にせず使えるのも良いです。


DSC_2193.jpg


やっぱり一番人気は何度も紹介してるY-401シリーズ

20100315152009s.jpg

二本ベルトが懐かしい感じです。

最初は開け閉めが面倒に感じるかもしれませんが、慣れます。
慣れは大事です!!
ベルト部分の革もだんだん柔らかくなります。

それでもめんどくさがりなそこのあたなにはこちら。

PICT0046.jpg

一本ベルトのY-404。
(※これはHPではあまり公開していません)

私も使ってますが、結構ものが入ります。

最初はトイカメラとフィルムが入る極力小さい鞄として選んだのですが、
普段使いから日帰りの遠出までよく活躍してくれます。

他にもミニボストンや遊びステッチがかわいいバルーントートなど実は色々種類があるので、

気になった方は是非!!

TDHへ。

お待ちしております。


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年4月19日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチバッグの季節・・・。By.作り手:セイジ」です。

次のブログ記事は「雑誌掲載のお知らせ「定番カメラバッグ・ハードタイプ(A-8-SH)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。