ニューアイテム!!「Bigペンケース」by.FACTORY SHOP

| コメント(6) | トラックバック(0)

こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。

今日はまさしく五月晴れ!!
自然と気分も盛り上ってきますね。


さて、ヘルツのブログではもはや定番の話題でしょうか・・・!?

FACTORY SHOPの新商品を紹介します!!


ジャン!!

DSC_8567.jpg

「Bigペンケース」(サンプル品)です。

このペンケース容量がスゴイです。
どれぐらいかと言いますと・・・

例えば・・・

DSC_8539.jpg

定番人気モデルの三角ペンケース(K-26)と比べると差は歴然!!

DSC_8545.jpg

DSC_85633.jpg

ペンケースというか文房具類もドッサリ入ります!!


使い方その2
「インナーポーチとして・・・」


DSC_8549.jpg

これぐらいのサイズ感ならポーチを一つにまとめてバッグに入れておきますね。


使い方その3
「クラフトマンには工具入れとして」


DSC_8558.jpg

ドライバーもペンチも・・・ちょっと粋な使い方。

今回のBigペンケースを製作した作り手は女性の新人です。
実際、自分が使っているポーチが大きく、使い勝手が良いと感じていたそうで、
作ってみたそうです。

GW期間中、TOM DICK & HARRYにFSモデルを出張販売していたのですが、
このBigペンケース、、、カラードシリーズと肩を並べる程の人気ぶりでした!!

もう少しFSで試作を繰り返しながら定番化出来ればと考えています。

いかがでしょうか??
皆さんのご意見をお待ちしております!!


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

コメント(6)

めちゃくちゃ欲しいです!!!
これ、おいくらですか?

to アオさん

気に入って頂けて嬉しいです。
現在の価格は6,510円となっています。

Bigペンケースはサンプル品ですので、今後新たに作る
場合は仕様・金額等が変更する場合がございます。

今、工房前に置いているものに関しましては上記の
価格になっています。
宜しくお願いします。

あ、これ良いなァ。
この値段ぐらいまでなら許容範囲かな。
リクエストつけるとしたら、
ファスナーのツマミ(?)は少し長めの方が良いなぁ。
ツマミって、女性だと爪が長い人が多いから
長い方が便利なんじゃないのかなァ?

おおー♪待ってました。
うちの息子たち(小6、小3)には、入学のとき三角ペンケースをランドセルとお揃いでそろえたのですが、削りたての鉛筆にキャップをつけると、ペンケースの長さがいまいち短くきつくって入れずらかったり(何とか入りますが)、年々中に入れたいものが増えてくるらしく、お兄ちゃんのほうは市販のビニールのスポーツ系のものに移行してしまいとっても残念に思っていました。

このサイズのボリュームならいいかもしれません♪

長さは少し余裕がありそうですか?
前のコメントの方のように、女性だけでなくこどもにも引き手が長いのは使いやすくてうれしい配慮です。

ツートンもあるとオシャレで色選びも楽しそうです。

to mokamokaさん

お子様がランドセルと三角ペンケースお使い頂いてるんですね。
ありがとうございます!!

長さですが、もう少し横幅を大きくした方がいいかもしれませんね。ギリギリ収納出来たとしてもとりにくいと思いますので。
やはり引き手はお子様がお使い頂く上でももう少し長い方が良いのですね。

了解しました!!作り手に伝えておきます!!

鞄でもそうですが、2トーン(人気はキャメル/チョコ)に
するとカジュアル感が増して可愛くなるんですよね。
今回のような小物だと特にそうだと思います!!

Bigペンケースはコメントの他にもお問い合わせを頂いて
おりますので、なるべく早く定番化出来ればなと思います。


コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年5月13日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラード:口枠型リュックサック(C-131)完成!!」です。

次のブログ記事は「Wash加工を盛り上げていきます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。