ブログ始めました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

季節は梅雨に変わって、雨の日も多くなってきましたね。

どうも。こんにちは

ヘルツオンラインショップ担当松本です。

はじめまして。

私、4月に入社したばかりの新人です。

仕事は主に、メールや注文、発送業務などを遂行しております。

 

趣味は筋トレ。(笑)

作り手の方々に痩せすぎと馬鹿にされ、見返してやろうと日々トレーニングに

励んでおります。

そんな私の愛読書はもちろんターザン

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!

 

とまぁ自己紹介はこの辺で、

本日、初めてのブログを書くことになりましたー!

タイトルをご覧になった方の中には、意味がわからなかった方も多かったのでは?

そうゆうわけなのです。

色々未熟ではありますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

ところで今回紹介するのは端革の使い方第二弾でーす!

私、端革企画のアシスタントもやっているのです。

企画ものの参加は今回が初めてなので、気合いも人一倍入っているのです。(笑)

 

振り返れば端革企画4月の終わり頃からスタートし、早一か月以上が経ったわけですが、

今ではだんだんと

手に取って見て頂ける方も多くなってきました。

 

とっても嬉しいです。(ADの堀君風) わからなかった方にはすみません(笑)

 

前回は照明の下に敷いてちょっとおしゃれ、ということでしたが、今回は・・・

・・・・・・・・・・・・

端革をマウスパットにしてみました!!

 

DSC_1862_copy.jpg 

じゃーん! こんな感じ。

やり方はとても簡単。

手頃なサイズの端革をマウスの下に敷くだけなのです(笑)

 

かくいう私も、仕事のパソコン作業には、端革のマウスパットを使っているのです。

 

DSC_1856.JPG 

マウスがスルスル滑っていい感じ

皆様もぜひ試してみてくださいね。

 

これからもどんどん紹介していきますので、是非チェックしてみてください。

 

そんなこんなで、あっという間でしたが

今回はこの辺で。

皆様いかがだったでしょうか?

最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました

 

また次回をお楽しみに。

 

****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!


***************************************************************************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年6月11日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいエプロンの巻。」です。

次のブログ記事は「革と帆布の新シリーズ第1弾は準備現在進行中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。