本日開催!!ゲリラショップ in 名古屋。アクセスについて。

| コメント(1) | トラックバック(0)

名古屋の皆様、こんにちわ。
現場のヘルツ作り手:野口です。

いよいよ、本日開催の名古屋出張SHOP!!

御器所は初めての場所ですが、
会場の広さもあってか、なかなかのお店が出来たと思います。
2日休んでメンバーの気合もバッチリです。


IMG_16541.jpg



ただひとつ不安なのが、
御器所駅は初めてだわ。という方に会場がわかっていただけるかということ。


たぶん、改札を出るとわからなくて、不安になっちゃうと思うんです。
なのでもう少しわかりやすい説明を。

1.まず、御器所駅の1,2番出口の改札を出る

2.改札を出て右側の1番出口階段を上る

3.階段途中の右手が入口


なんだか嘘みたいな説明ですが、
だまされたと思って階段上ってみて下さい。
目印にこの鞄を置いておきますので。


IMG_5731s.jpg



天気は微妙なところですが、
会場内は根本スマイル全開なので気分も晴れますよ。

もちろん、秋色手ぬぐいもご用意していますので、こちらもお楽しみに!

では、お会いできるのを楽しみにしています。


ヘルツのゲリラショップ紹介ページへ


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333

コメント(1)

本日(9/24)ゲリラショップに行きました。
お目当ての横型2WAYトートバック(C-146)が購入でき、大変うれしかったです。また、ビジネスショルダー2wayバッグ(B-1-SS)も衝動買いをしてしまいました。
大変満足です。
お店で聞けばよかったのですが、聞く機会を忘れてしまい、一つ質問があります。
バックの購入と同時にラナパーも購入したのですが、新品の鞄にも使用する前に塗ったほうがいいのでしょうか?
それとも、10日ほど使用してから塗ればいいのでしょうか?
まずは、過去に購入したバック等に塗ろうかと思っています。

また、名古屋で開催される日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年9月23日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FACTORY SHOPから新しいサンプルのご紹介・・作り手:セイジ」です。

次のブログ記事は「骨董市でみつかるもの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。