ゲリラショップ IN 名古屋も無事終了しました!

| コメント(5) | トラックバック(0)

こんにちは。

 

ゲリラショップ隊長の根本です。

 

9/23日から25日三日間開催しました

 

「ヘルツゲリラショップ IN 名古屋」

 

無事終了しました。

 

24日には、平日にも関わらず、

本当にたくさんのお客様にご来店頂き、

感謝致します。

 

お仕事を休んでご来店頂いた方が何人もいらっしゃいました。

 

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

 

大阪名古屋と、

大都市での連続開催も

 

の経験で、

 

体力的にも心配がありましたが、

皆様からたくさんのエネルギーを頂き、

スタッフ一同、最後まで楽しく過ごすことが出来ました!

 

これほど多くのお客様と接する機会は、

大変貴重で、

 

さまざまなご意見やご感想を伺うことができ、

今後の物づくりの姿勢や方向をより明確にすることが

出来ました。

 

休んでる暇はありませんね。

もう次の楽しみを探し始めています!

 

「どこに行こうか、何をしようか」、

 

DSCF4052_copy.jpg

 

 

皆様本当にありがとうございました!

 

  

また会える日を楽しみにしております。

 

 

 

ヘルツのゲリラショップ紹介ページへ


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

コメント(5)

ゲリラショップ お疲れ様でした?&ありがとうございました?
娘も毎日毎日『今、作ってくれてるんやんなぁ。絢音だけのランドセル?』と楽しみにしています。
次も楽しみにしています!

色違いですか?写真の手ぬぐい???

こんにちは。
3日間お疲れ様でした。
あたしは23日におじゃましました。

開店から店内をうろうろして、気が付いたら3時間くらい経ってました。。。
小物数点と1pakuリュックを購入して早速使ってます。

ネットでしか見たことがなかったので
実際のものが見れて、触れてよかったです。

いつか、渋谷のお店にも行ってみたいです。

先日ネットでY-401-LLを購入した者です。
実際に手に取ってみて、色、質感、形、すべて気に入ってます。
革の匂いも楽しんだりして。
なが?く可愛がるつもりです。

良かったら仙台にも来てください!!

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年9月27日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試作に励んでいます。」です。

次のブログ記事は「別冊Lightning Vol.92 THE BAG BOOK掲載のお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。