メールバッグ(W-6)を使い始めて半年近く・・・。

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは、ヘルツ作り手のナメカワです。
最近、とても寒くなってきました。
夏が待ち遠しい今日この頃です(笑)

今日は半年程前からの僕の相棒を紹介します。

DSC_7536.jpg

タンドーの革を使ったメールバッグ(W-6)です!!


タンドーの革カバンを持つのは僕自身初めてで、どのようにカバンが変化
していくのか楽しみでした。


DSC_7506.jpg

ここ半年くらい毎日、W-6を使っているのですが、自分では使い始めの頃と
全然変わった感じがしませんでした。


DSC_7519.jpg


しかし、最近まわりの人達から「だいぶ味が出てきたね」と言われるようになりました。



DSC_7522.jpg
確かにフタの部分と開いた前面を見ると色の違いが・・・。


でも、全く実感がないです。。。
はじめの頃と比べたら柔らかくなり、体に馴染んできたと思うのですが、
自分では色の変化に気づけません。。

これから先タンドーの革がさらに濃く変化していくのが楽しみです。
そして、一番楽しみにしているのが、ショルダー部分に使用しているヌメ革の変化です。



DSC_7513.jpg

飴色に変化していき、更に真っ黒になっていくのが待ち遠しいです(笑)
ショルダーが黒くなった頃には、きっとメールバッグの背面が僕の体にピッタリそった
形になっています。

10年後ぐらいかな・・・いや、15年後。。。


今年の冬は寒そうです。
寒いのは苦手ですが、いっぱい雪が降ってゲレンデをうるおってくれそうです。
特にスノーボードが楽しみです。
こんな寒い日はスノーボードに限ります。


ワイルドメールバッグ丸型(W-6)商品ページへ


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

コメント(2)

こんにちは。うちのW−7(M)も、いい色になってきました。手帳、バインダーノート、ペンケースにデジカメを入れ、毎日持ち歩いています。4kgちょっとと結構な重量になりますが、細めのショルダーベルトが耐えられるのか、ちょっと心配です。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年11月19日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌掲載のお知らせ:「Best Gear 予算別年末商戦 1月号」」です。

次のブログ記事は「オルガン新作紹介です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。