12月の企画商品が明らかに!!

| コメント(2) | トラックバック(0)
DSC_1254.jpg

今月はライブに行く予定が2本もあって、今からもう楽しみすぎる!
TOM DICK & HARRY大平です。
どうもこんにちは。

もう12月に突入ですね。
来年なんてもうあっと言う間ですよ。
やり残しのないように過ごしたいと思います。

というわけで、昨日からお店には年末の企画の商品たちが並び始めました。
先日まではチラ見せでしたが、今回はその全貌を明らかにしてしまいます!!

(なんて大げさですが。)

まずはコチラ!!


DSC_1231.jpg

みなさん既に『ほぼ』お分かりかと思いますが、ほぼ日手帳用のカバーです。

リスシオというイタリア革で作ってみました。
ブックマーカー付きカバー(IL-103)シリーズと同じ革になります。
色はキャメルとチョコの他に鮮やかなブルーとグリーンで作りました。


DSC_12272.jpg





そして、colorful リバーシブルショルダー(IL-C-124)。

20101203201950.jpg


他にも 『ちょっといつもと違う革で作りましたシリーズ』 色々展開してます。

DSC_1220.jpg
左側:1pakuリュックのミネルバ特別仕様(C-144-S,M)
右側:女性の日常使いトートバッグのミネルバ特別仕様(E-32-Y,T)


DSC_1241.jpg
iPhoneケース(ミネルバボックス使用)


DSC_1233.jpg
Travel Walletの普段使いバージョンのミネルバ特別仕様(O-104-M)


どれも数に限りがありますので気になる方はお早めに。

☆★そして毎年恒例、アウトレットセールもやってます☆★


DSC_1217.jpg


DSC_1248.jpg
店頭品で汚れてしまったものや、傷が付いてしまったものなど。
結構掘り出し物がありますのでこちらも是非覗いてみて下さいね。
(こちらも数に限りがあります。)


他にも本日から新作『パンタフレームシリーズ』も解禁となりました。

TDHではGather Shoulder(P-5)を置いています。

20101203201934.jpg

この週末は是非是非!!お店に遊びに来て下さい。
お待ちしております。


2010年12月直営店イベント情報ページへ

TOM DICK & HARRYについて


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/389

コメント(2)

ほぼ日手帳まってました!
すごーくほしいです!
こちらはおいくらになりますか?

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年12月 3日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FACTORYから新顔が続々登場♪」です。

次のブログ記事は「海外(台湾)のヘルツ取扱店について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。