ヘルツ大阪店が出来ます!!

| コメント(11) | トラックバック(0)

こんにちわ。

ヘルツ大阪店の野口です。


そうなんです。

出来るんです。

ヘルツ大阪!!


いい響きですね。


前回の出張販売の際にご来店いただいた方には、お店が出来ることは

お知らせしていたのですが、やっと場所も決まりました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

南堀江!

3月OPEN(予定)!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お店になる予定の建物はなにわ筋沿いにありまして、

元は家具屋さんの倉庫だったそうです。


P1010867.jpg


第一印象は古いなあ。だったのですが、

不思議と落ち着いて、ヘルツの鞄に合いそうな気がしたので、迷わず決めました。


お店も手作りなヘルツですから、

年明けからしばらくは素人大工さんです。

古い古い建物がどう変わっていくのか今から楽しみです。


DSC_2452.jpg

DSC_2462.jpg


自分で発表しておいてなんですが、

はたして3月に間に合うのか?

寝る暇はあるのか?と不安もありますが、

皆様に早くお披露目できるよう頑張っていきます。


お店づくりの様子はブログで少しずつ紹介していく予定ですので、こちらもどうぞお楽しみに。


ではでは、皆様良いお年を!



ヘルツ大阪店

大阪市西区南堀江2-4-4

※お電話でのお問い合わせはまだできません、ごめんなさい。



****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

コメント(11)

年末にむっちゃうれしいニュースでした!
春が楽しみです?。

ををををっ!!!
すごい!
まさか直営が大阪にできるなんて!!!!
めっっっっっちゃテンション上がりました★★
欲しいなと思ってたカバンが前
出張のときにはもう売れてしまっていて
イメージを確認できなかったので、
結局買わなかったんですよ。
いやー嬉しいなぁ。

あけましておめでとうございます。

いよいよ本当に大阪にお店ができるんですね。
ゲリラショップの時に春頃とは聞いてましたが...
楽しみです。
色々と大変だとは思いますが、春のオープンを楽しみにしております。


それにしても「ヘルツ大阪店」ってうれしいいい響きですね(^^)

うれしいですねヘルツ大阪店!!

私が初めてヘルツに出会ったのは1996年頃

東急ハンズ大阪江坂店

購入したのはソフトダレスのキャメル

いまも二代目となるソフトダレスを愛用しています

店長の野口さん、スタッフのみなさん

大阪ライフを楽しんでください!!

初めまして(^◇^)
インターネットでHERZのカバンを見た時から大ファンになりました!(*^◯^*)

神戸に住んでいるので、いつか本店に行って鞄の注文をしたいと思い、軍資金を貯めるべく、HERZ貯金をしていました…


が!大阪店ができるとは!
♪───O(≧∇≦)O────♪


これで気軽にお店にいくことが出来ます!
本当にありがとうございます!!!(>_


でも東京の本店にもいつかは行きたいです!!

この度は、大阪に出店おめでとうございます。
非常に嬉しく思っております。

先月、ラックリュックを注文しました。
社会人になって、服もカバンもなかなか使う機会がなく、両方とも一生モノを購入している中で、ヘルツと出会いました。
少しずつお金をため、購入にいたりました。
届く日が楽しみです。

堀江や船場はお洒落な地域ですので、きっと大阪でのお客様も増えるはずです。

オープンには、顔を出させていただきたいです。

それでは、今年も応援しております。

よっしゃー!!
待ってたぞーーー!!!
もう少し来るのが遅かったら、
東京まで行くところだったぞ!!
(ちなみに私は奈良在住)

先日HELZのリュックを背負って歩いていると、
見知らぬおじさんから声をかけられた。
そのおじさんを良く見てみると、なんとHELZのリュックを背負っているではないか!!
あまりの嬉しさに、HELZ話に花が咲いてしまった!!(30分も立ち話)
更には、2人のリュックを並べて写真まで撮ってしまう有様。

関西出店は、「強烈なモノへのこだわり」と「値段に対してシビア」な関西人にとって、どう出るか?

個性的で妥協の無い本物を作り続けているHELZなら、
大歓迎されること間違いなし!
少々高くても、関西人の眼に狂いはない。
と、勝手に考えて・・・ごめんなさい。

がんばれ!!HELZ!!みんなに自慢できる商品を売ってくれ!!自慢できるかが、ポイントですよ!!

初めてメールします。
欲しいタイプのかばんがあるのですが、実物を見たくて見たくてたまらなかったので、大阪店のオープンが今から待ち遠しくて貯まりません!!
嬉しくて、嬉しくてメールしました。
楽しみにしています。

出展おめでとうございます。

もうすぐ注文したラックリュックが届く予定で、すごく楽しみにしています。
大阪に店がなく、ネットから注文しました。

社会人になって2年がたち、学生の時と違い、服もなかなか着る機会がなく、一生のモノを最近は購入していました。
そのなかで、散歩などに使えるリュックを探していたところ、こちらの商品と出会いました。

また、オープン時は足をはこばさせて頂きます。
堀江や船場は、心斎橋などとは違いおしゃれなところですので、きっとファンが増えるはずです。

商品の完成を楽しみにしています。

Kyoroleenaさん
同じHERZでも、青山本店とHERZ大阪とでは、雰囲気も違ってくると思いますので、いつの日か青山本店もいらっしゃってください!

koiさん
大阪オープンをこんなにも楽しみにして頂いて、心より感謝いたします。
製作依頼を頂いておりますラックスリュック、お届けまでお時間を頂戴しますが、どんな風に相棒を育てていこうかと考えながら楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


たけしさん
東京にいらっしゃる前に大阪店オープンが間に合ってよかったです!今まで知らなかった方と、急に道端でHERZ鞄の話をする・・・人生の中でそんな事が何回あるかを考えると、なんだか、貴重なお話ですね。大阪でも、皆さまが自慢できるような物作りに励んでいきます!


あやさん
お越しの皆さまは「革のにおいがする!」といってくださいます。実際に手にとって、革と革のにおいを感じて頂いて、HERZの鞄を知って頂けると、より嬉しいです。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年12月28日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年もよろしくお願いします。作り手:村松」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。