ヘルツカタログもうすぐ届きます。大阪店より・・・

| コメント(8) | トラックバック(0)

こんにちわ。
ヘルツ大阪の野口です。

新年の挨拶が続いていましたので、
しつこいかなと思いましたが、
やっぱり最初は、明けましておめでとうございます。

前回お知らせしました通り、只今店づくりの真っ最中です。

ブログを見ていただいた方
更にコメントまでしていただいた方
ありがとうございます。
楽しみという声を励みに日々頑張っております。


では、工事中の様子を少し紹介させていただきます。

P1080452s.jpg

木工作業用の作業台です。
これだけでも結構絵になりますね。

簡易作業台なんですが、そのまま残したい気もしてきました。
ここで鞄制作用の作業台などを作っています。

意外にもディスプレイ用に買っておいた足場が活躍しています。
使い捨ては好きではないので、この先ずっと使えるものでなんとかやりくりしています。
うまい組み合わせが見つかったときは、ちょっと感動します。


P1130495s.jpg

表に出しているご挨拶の看板です。
なんとなくB-16にしてみました。

3月まで、ただただお待たせするのは申し訳ないので、ヘルツカタログも注文しました。

今週末には届くと思いますので、
堀江にお越しの際には、どうぞご自由にお持ちください。
(看板の横に置いておきますね)


そんなこんなで、
大阪はホームセンターの多い街で本当に良かった。
ホームズさんありがとう!
ハンズさんまでリニューアルOPENなんて!
と感謝しながら、日々楽しくやっています。


あと、ひと月といく日か、
カタログ片手にお待ちいただければ幸いです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
追伸
大阪に来てから何を食べてもおいしいです。
さすがくいだおれの街ですね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ヘルツ大阪店
大阪市西区南堀江2-4-4
※お電話でのお問い合わせはまだできません、ごめんなさい。


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425

コメント(8)

はじめまして

大阪店できるんですね!!
かなり嬉しいですね
関西にもやっとヘルツがぁ・・・・!!!

PC・HP見ながら良いデザインに惚れこんでます

自分は兵庫県姫路在住ですが・・・
ヘルツさん姫路皮革もぜひ使ってみてください


たびたび
おじゃましますww

寒いなか内装工事御苦労さまです

大阪店是非行きたいと思います・・・
高速で1時間30分?2時間くらいの場所だと思うので

画像見てるだけでも
何かワクワクしますねww
大工仕事の方頑張ってください
春を楽しみに冬眠してまってますww

リュックが昨日届きました。

わくわくして開けると・・

そこには想像以上のリュックでした!!
皮の頑丈さ、デザイン・・もう一生ものです!!

これからいい色にしていきたいです。
次は、ベルトにつけるものを購入予定なので、その際は店に行きます。

それでは楽しみにしています。

はじめまして。
大阪店が出来るのを楽しみにしています。
ヘルツ大好きです。
(ヘルツ製のソフトダレスを通勤に、ショルダーバックをプライベートに使っています。)
まだまだ寒い日が続きますので、風邪を引かないようにお気をつけください。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年1月14日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FACTORY SHOPより・・・北野トートシリーズ。」です。

次のブログ記事は「試作のサイフ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。