真夜中の侵入者。ヘルツ大阪店

| コメント(7) | トラックバック(0)

ついつい、ブログを書き忘れてます。
ONODERAさんに怒られないかと、いつもドキドキしています。
ヘルツ大阪の野口です。


今日は、もっとドキドキした話を。

少し前のことですが、
夜明け前のまだ薄暗い頃、
そいつはやってきました。

P1290066.jpg

なんだか幻想的な写真ですが、
黄色いのが子供も喜ぶクレーン車です。

こいつが窓をぶち破って、、、
いやいや、窓ははずしてあったのですが、
2階の窓から侵入してきました。

P1290073.jpg

P1290075.jpg

窓から入ると、
謎の黒ずくめの人達によって
力技で更に部屋の奥へと。

そんなこんなで、やってきたのがこの子です。

P2030115.jpg

渋谷と違い、ホリイさんではなく
イイノくんです。

絶妙な配色と古びた感じがいい雰囲気で
早くも大阪では人気者です。
きっとイイノくんも大活躍してくれることでしょう。

ちなみにこの機械は革を決まった形に
切り抜くためのプレス機で、
小さいパーツや複雑な形のパーツを
一瞬で裁断してくれる優れものです。

1トン以上ある、非常に重い機械なので、
大阪店の物件探しでは、この機械がおけることが最低条件でした。
手間のかかる子ほど可愛いと言いますが、
これから可愛がっていこうと思います。


ヘルツ大阪店
大阪市西区南堀江2-4-4
※お電話でのお問い合わせはまだできません、ごめんなさい。


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449

コメント(7)

はじめまして!
魅力的な鞄をいつも見させていただいてます。
10年ほど前にお気に入りの鞄が壊れて以来、お気に入りが見つからず鞄ジプシーしてます・・
ネットショップを見て欲しい熱MAXです。
でも、実物を見てからでないとちょっと不安。
大阪店の開店が待ち遠しいです。早く行きたい・・
しかし・・待ちきれず注文しちゃうかも。

HPの写真をみて検討中です♪お店ができたら見に行きたい?
でも待ちきれないかも。
首を長くしてオープンを待っています。

はじめまして

わたしは、毎日この大阪店の工事されてる前を通って会社に行ってます。

クロックスのお店の跡に何が出来るのかと、、、

見ていました^^


革かばんの専門店なんですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
早くオープンするのが楽しみです。

きっとオープン初日に伺ってると思います"


めっちゃ嬉しいです!!!!

高校生のころにお財布との衝撃的な出会いから早10年・・・
一筋です!
地元でHERZを扱っている店がなくなってしまいHERZに会えず、どーしても見てから購入したい私はHERZを買うために東京まで行きました。

初めてお店を見たときの感動は忘れられません。
でも、一回行くだけで往復2万円。。。

滅多に行けないHERZが大阪にくるなんて!!!!!
これなら毎週でも行けちゃいますよ☆★
すっごく楽しみにしています!!

その日を楽しみに仕事、頑張ります!!!

わぁ?ww
ハンドクリッカーですね
いいですねぇ

大阪に来ますか!!!
こんなうれしいことは、ないです。
ヘルツ暦は、まだまだ新前1年生ですが・・・・
一年で、早くも近場南船場にやってきてくれるとは・・・
感動です。
オープンにぜひお邪魔したいと思います。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年2月 8日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファクトリーショップ・・・ベルトのおっさん。」です。

次のブログ記事は「ファクトリー通信!! その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。