あっという間の3週間でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。
ヘルツ大阪店の野口です。

オープンから3週間。
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

DMプレゼントに用意したコットンバッグ、
かなり多めに用意したのですが、今週で終了しました。
ご来店がまだだった方はごめんなさい。
次回もこういった企画を用意しますので、
今からでもDMをお持ちくださいね。

お店の方はまだまだ、散らかったままで、
これからも店づくり、工房づくりは続いていくのですが、
ずっと全力疾走では息切れしてしまいます。
ゆっくり、ゆっくりと大阪店を育てていこうと思います。

そんな大阪店の最近はこんな感じです。

P3240513s.jpg

P3240517s.jpg

これからも少しずつ成長していきながら、
また遊びに来ていただける日をお待ちしています。


HERZ大阪店について

****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!





****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年3月25日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファクトリー通信!! その8」です。

次のブログ記事は「思うこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。