『窓をつけました』Tom Dick & Harry:大平。

| コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0109.jpg

気がつけば4月も半ば。
大分暖かくなって、今日は少し動くと暑いくらい。
この1ヶ月、本当に色んなことが起きて、まだまだ安心なんてできませんが、
皆さんいかがお過ごしすか?
お陰様でHERZは、元気です。元気が取り柄です。
こんにちは。TOM DICK & HARRYの大平です。


はいっ!!突然ですがここで問題です。

他のHERZのお店(青山本店OrganFactory Shop大阪店)にはあって、
我がTDHにはないもの。
それは一体何でしょうか?
カタイ鞄?ミシン?イケメン(?)スタッフ?

まぁどれも正解といえば正解です。
しかし私が欲しているお店アイテム。
それは大きなガラス窓!!!!!
(あ、ミシンも欲しいです。)

TDH以外のお店はどこも正面がガラス張りで日中はお外からの光がたくさん。
でもTDHは間口が狭く奥行きがあるので、なかなかお外の光が入りません。

スタッフからも『お店が暗い』とたまに言われたりして。
でもいくらお隣が長いこと空き地だからって、壁をぶち破って開放的にはできませんから。
窓っぽいもの付けてみました。小さいですけど。

20110415111403s.jpg

こないだお散歩に行ったときの写真を飾ってみたり。
もう少しいじりたいですが、ともかくちょっと明るくなりました。
(でもこの写真じゃわかりづらいですね...。)

店内の照明等、その他諸々暗めではありますが、心は明るくいようと決めました。

昨日は小物の新作が2点、登場しました。
TDHでもご用意しておりますので是非遊びにお越し下さい。

そして来週末はいよいよ...。
お楽しみにっ!!!!!

PICT0125.jpg


TOM DICK &HARRYについて


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年4月16日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファクトリー通信!! その11」です。

次のブログ記事は「肩掛けトートの試作。作り手:清水の場合。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。