ヘルツの出張販売 2011 vol.5(名古屋の詳細とリクエスト商品募集)

| コメント(52) | トラックバック(0)
*************************************************************************************

※製作日数の関係で、9/12(月)を以て、リクエストの募集を終了しました。

リクエスト頂いた多くの方々、誠にありがとうございました。

当日のご来店を心よりお待ちしております。

*************************************************************************************


こんにちは!!
出張販売担当の北野です。

夏の蒸し暑い日々にも負けず、ヘルツは来る出張販売に向けて、
やる気満々で持って行く商品達を徐々に製作しております。


さて、今回は・・・
前回のブログ「札幌の詳細とリクエスト商品」に続き、

「ヘルツの出張販売 in 名古屋」の詳細が決まりましたので、
お知らせします!!



☆★ 開催場所と日時について ☆★-----------------------------------------

会場
「Metoro Gokiso」(メトロゴキソ)
(※昨年と同じ会場です)

交通アクセス
地下鉄鶴舞線 御器所駅 下車 改札口直結徒歩0分
地下鉄桜通線 御器所駅 下車 改札口直結徒歩0分
--------------------------------------------------
1.まず、御器所駅の1,2番出口の改札を出る

2.改札を出て右側の1番出口階段を上る

3.階段途中の右手が入口
--------------------------------------------------


大きな地図で見る

会場場所の詳細は「Metoro Gokiso」さんのHPをご確認下さい。

日時(営業時間)
10月8日(土) 11:00 から 19:00
10月9日(日) 11:00 から 19:00
10月10日(月) 11:00 から 17:00
(※連休中の開催です)
(※最終日のみ17:00閉店となります)


名古屋もちろん特典も色々です!!

------------------------------------------------------------------------------------

その1.ヘルツ鞄の実物が見れて、触れます (当たり前ですが)

その2.待たずに買えます (展示品があれば、お持ち帰りできます)

その3.セミオーダー承ります (ヘルツ直営店ですから)

その4.HPで紹介していない商品も見れます (お楽しみです)

その5.来てくれた方、注文してくれた方にプレゼントがあります 

------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------

※そして、今年も・・・

「リクエスト商品を募集します!!」

ご来店をお考えの皆様。
実際にご覧頂きたい商品がございましたら、コメントをお願いします。
(その際、ご希望商品の品番とサイズ・色の明記をお願いします)

注意事項
・お取り置き対応ではございません。
 あくまでも出張販売に持って行く商品のリクエストとさせて頂きます
・製作日程の関係上、ある程度、リクエストを頂いた時点で受付を終了と
 させて頂く場合がございます。

「これが見たい!!」という商品をリクエストして下さい。
 
 
------------------------------------------------------------------------------------

 

 

※製作日数の関係で、9/12(月)を以て、リクエストの募集を終了しました。

リクエスト頂いた多くの方々、誠にありがとうございました。

当日のご来店を心よりお待ちしております。





****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604

コメント(52)

名古屋の出張販売に行きます!!

WASHの普段使いのミニボストンをみたいです。できるなら、スタッフ愛用のコーナーで紹介されている。くたっとなった黒のミニボストンも見たいです。
キリちゃんもみたい・・

絶対、出張販売行きます!!

今、黒のショルダーバッグを探しています。どんなんでもたくさん黒のショルダーバッグがあるとうれしいです!!!

C-68-SSY、E-18、G-19-Sあたりを是非みたいです。

よろしくお願いします!!

名古屋出張販売、楽しみです♪

ナレッジバッグのSサイズ(C-137-S)見てみたいです!

あと、子どもが来年小学生になるので、ランドセルも各種できればお願いします♪

名古屋出張販売、楽しみです♪

ナレッジバッグのSサイズが見たいです!

あと、ランドセルも各種できたらお願いします♪

アタッシュケースがほしいです。
青山店の写真にのってるようなのが…
よろしくお願いします
楽しみにしてます。

C-106-2
IL-C-142
C-52
B-6-M
E-14
E-23
C-163-M

欲張りですみません。
よろしくお願いします。

昨年行って、ショルダーバッグを買いました。
今年も是非行きます。
リクエストは2wayウエストバッグショルダーバッグの実物が見てみたいです。(B-107)キャメルとチョコ
あと近藤さんオリジナルのメッセンジャーバッグが見たいです。サイズが色々あって、実物を是非みて吟味したいです。
(W-3-S,W-3-SM,W-3-M,W-3-L,W-3-LL)

是非よろしくお願いします。

ちょっと出かけるのに丁度良い鞄が見たいです。
C?52、G?11、13、20あたりが希望です。
前回の出張販売は予定が合わず、行けなかったのですが
今回は行けるので楽しみにしています。
宜しくお願いします。

セイジの口枠タイプのベルトポーチひとめぼれしました!!!

名古屋の出張販売行くんですがチョコ見たいです。

無理でしょうか?

女性の普段使いトート:ヨコ型(E-32-Y)のキャメルとグリーンの実物を見てみたいです!
よろしくお願いします!!
名古屋楽しみです♪♪

こんにちは!
実物見たいから東京行こうかと思ってたので、このようなイベントあるとは驚きです★

C-4-XS
のキャメルとチョコが見たいです!!

あと小柄な女性向けのキレイ目なリュックがあれば。。。

今からスケジュールに入れて楽しみにしてます!

昨年も小物類などを購入させていただきました。
今年は、オフタイム用のショルダーやトートを探しています。
サイズはぎりぎりA4サイズが入る程度の結構小ぶりなもので、イメージとしてはG-23-M,G-18(色はチョコかブラック)あたりです。

こんにちは。
去年、名古屋出張所の情報を見つけた時にはすでに終わった後、、、
今年もやってもらえるか、ドキドキしておりました。
是非見に行きます!

ランドセル、各種を持ってきて頂けたらな、と思います。

楽しみにしています★

大阪に行こうかと考えていました。
でも、出張販売に感激!
是非ともヘルツの商品を手に取ってみたいです。
旅行用のリュックを探しているので
C-144-M(キャメルかチョコ)が見てみたいです。

名古屋出張販売待ってました!!
私はヒコーキのりリュック(Y-602-NW)のキャメルが見たいです!!
持ってきていただけませんでしょうか?

to mikiさん

C-144-Mですが、チョコを持って行く手配をとりました!!
是非ともお越し下さいね。

to kouさん

ヒコーキのりリュックのキャメル作ります!!
宜しくお願いします!!


名古屋での出張販売楽しみです。財布が見たいです。Organで扱っている財布GS-17のこげ茶、見たいです。

去年もお邪魔しました!!
とっても楽しみです。

C69 M グリーン
みてみたいです。

よろしくお願いします。

こんにちは。
名古屋出張販売を楽しみにしています。
いろいろ見たい商品があるのですが、持ったときのバランス等を確認したいので、
鞄に絞ってリクエストさせて頂きます。
 3Wayバッグ(J-16)の黒
 フィッシングバッグ(G-18)のキャメル・チョコ
 ボストンバッグ (B-23)L・LLのキャメル
以上、よろしくお願いします。


出張販売、必ず行きます。
毎回福岡へ帰る時しか吟味できなかったので・・・・。

今、ビジネスバックがピンチなので探しています。
B?56 とても気になっています。
大きいですが、名古屋で見れないでしょうか?

トートバッグのCー70持って来て頂けないでしょうか。
セミオーダー(?)できないかご相談したいです。

散歩に行けるような小さめの鞄を探しています。
B-38のレッドが見たいのです。
お願いします。

HERZ様

愛知県の松浦です。今年も御器所での販売楽しみにしております。
見せていただけるなら A-19-HRS-L をお願いします。
横型のトートもみたいですね。

なお、昨年購入した鞄ですが、取っ手の加工について相談させていただきたいことが在りますので、よろしくお願いします。
(ちょうど廃盤になったモデルで根津様に電気ごてでサインを入れていただいたものです。)

楽しみにしております。

松浦拝

わんぱくリュックのS・M・Lお願いできないでしょうか。

特にMサイズが見たいです。

ボール型ふんわり肩掛けトート(o-2)のキャメルとグリーンが見てみたいのですが・・・
ぜひお願いします

y-406をお願いできないでしょうか?

画像では革の感じがわからないので・・・


名古屋の出張販売楽しみにしています.
ランドセルのレッドを見せていただきたいです.
よろしくお願い致します.

昨年は行けなかったので楽しみにしています。
腰袋的タンドーベルトポーチ TN-E-27
が実物はどのような物か確かめてみたいです。
よろしくお願いします。

何とか都合をつけていきたいと思っています。
A-6の実物を見て、セミオーダーをお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。

前々から気になっていたY-401-Lのキャメルの実物を見てみたいと思いまして・・ よろしくお願いします

TOY BAG(トイバッグ)シリーズ
「ドラム型ショルダー」(O-1)
キャメルの実物をみたいです!

C?151のファスナートートの赤お願いします

去年行ったんですが、赤の鞄はあんまりなくって・・・
出来れば赤のいろんな鞄が見たいです。
よろしくお願いします。

今回も実物が見られるので期待しています。
財布は,ジャバラファスナー長財布(Y-58) を愛用しています。結構厚みがあるので,若干薄くなるであろう
長財布(GS-17)チョコと長財布(GS-10)キャメルが見てみたいです。よろしくお願いします。

to sheepさん

返事がおくれてすみません!!
腰袋的タンドーベルトポーチ TN-E-27は持って行くので、
是非ともお越し下さい!!


to crn480 さん

A-6についてですが、本店の展示品を持って行く予定です。


to bobahanさん

Y-401-Lもお持ちするので、是非見に来て下さい。


to masさん

「ドラム型ショルダー」(O-1)持って行きます!!
宜しくお願いします!!


去年も覗きにいかせてもらいました。
今年の出張販売も楽しみにしてます。


総かぶせのリュックサック(C-145)(出来るのならキャメル)と「マチ付き二つ折り財布(GS-16)」の実物を見てみたいです。
よろしくお願いします。

名古屋出張楽しみにしてます。リクエストします。メッセンジャーバッグのyー401-LL キャメルを拝見したいので御願いします。

9/18本日名古屋市中川区より以前から使っていたE-16トートバッグの修理も兼ねて大阪市西区南堀江の大阪店まで名阪使ってひとっ走り

(この道のりは独身時代今のカミサンに会いに行くのに良く通った道です)

そこでB-44-Mの背面をA4用ファイルが入るポケットタイプにカスタマイズしたものを注文しました。

タイプに迷いましたよ?

色はトートバッグと同じグリーンでっす

うふふふっ・・・とうとう念願のHERZのビジネスバッグをカミサンに買ってもらいました。ぐふふふっ・・・

今度は自分の小遣いで買えそうな物を探しに名古屋出張販売の「Metoro Gokiso」までハンドル握ってアクセルオン!!

大阪店では注文のバッグの選定だけしか時間がなったので ゆっくり実物を見れるのを楽しみにしてます

リクエストが終わってしまいましたが、
ほぼ日手帳のカバーも置いてある事を願って
連休にいきたいとおもいます!楽しみ*

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年7月27日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォン。作り手:ナメカワ」です。

次のブログ記事は「水無月さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。