HERZ大阪店までの道のり。Part.1(地下鉄編)

| コメント(3) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!
遂に関西も梅雨明けを迎え、今から灼熱の日々が続くと思うと身震いがします。

大阪店スタッフの松本です。

今回は新作シリーズをお休みして、ここHERZ大阪店までの行き方を写真と共に
お伝えしたいと思います。

今回は地下鉄からの最寄駅、長堀鶴見緑地線の西大橋駅からの行き方です。

行き方は簡単!

まず西大橋駅を降りて頂いたら3番出口から外に出ます。
外に出ましたらなにわ筋が現れますのでその筋を右に曲がり、後はひたすら
真っ直ぐ進みます。

osakamap1.jpg


osakamap2.jpg

だんだんHERZに近づいていきます。


osakamap3.jpg


osakamap4.jpg


osakamap5.jpg

途中にあるはなさき家具の看板が見えてきたらその2つ先には・・・


006251.jpg


到着!

西道頓堀橋北の交差点の角にHERZがあります。

実際歩いてきたら徒歩6分ぐらいです!

地下鉄で行かれる場合は是非、上記の道でお越し下さい!
また、「迷った!」と思われたらお電話での案内も致しますので宜しくお願い致します。


次回はJRからの行き方をお伝えしたいと思います。

それではまた!


HERZ大阪店について


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!





**************************************************************************************** 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/587

コメント(3)

最寄り駅は汐見橋駅(千日前線)だと思ってました…そう来たか!っていう感じ(笑

本日お邪魔させた頂きました。初めてなのに母のワガママを聴いて頂いてありがとうございました!私も念願のリバーシブルバックをアウトレットでお買い得に買えて嬉しいです!赤で単色をオーダーするつもりで伺ったのです!まさしく運命です!大切に使わせて頂きます。又行かせて頂きます!

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年7月13日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tom Dick & Harryのお話。」です。

次のブログ記事は「営業時間変更のお知らせ(青山本店・TOM DICK & HARRY)。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。