今年の夏休みの予定。作り手:ナメカワ

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0873.jpg
(さて、僕は今、どんなバッグを作っているでしょう!?)


こんにちは、ファクトリーショップのナメカワです。
今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

いつの間にかすっかり夏になってました。
まだどこにも遊びに行ってません。
夏と言えば、僕の地元の茨城のビーチに、茨城のキャンプ場に限りますが、
今年の夏、僕は「京都・大阪」あたりをウロウロする予定です。

説明が遅れましたが、ヘルツではローテーションで夏休みをとっていて、
僕は来週から少し遅めの休みを頂きます。
早くしないと夏が終わってしまうので、ちょっと焦っています(笑)。

京都・大阪への旅行は人生で2回目なので、今からワクワク・ドキドキ
どんな出会いがあるか楽しみです。
「通天閣」、「三十三間堂」、「鈴虫寺」などなど行きたい所が他にも
沢山あります!!(もちろん、大阪店にも)。

僕の私的な話ですいません。
皆さんも残り少ない今年の夏、良い日をお過ごしください。


DSC_0876.jpg
(この前ポケットの形で分かる方は相当の通です!!)


***************************************************************************
ちなみに、東京では、高円寺の阿波踊りが8/27、28に開催されます。
僕も何度か行った事がありますが、かなりオススメです。
素敵な舞いと活気のある掛け声、とても魅力的で惹かれます。
***************************************************************************



DSC_6592.jpg
(あ、正解はヒコーキのりリュック(Y-602-NW)」でした。


FACTORY SHOPについて


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年8月24日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛らしい小物とディスプレイたち。」です。

次のブログ記事は「ヘルツの出張販売 2011 vol.8(メンバー紹介 石口編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。